1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性にベタ惚れされている女性だけが見られる【男の神行動】って?

男性にベタ惚れされている女性だけが見られる【男の神行動】って?

  • 2022.3.2
  • 4375 views

男性から愛されたいのは、全女性の願望でもあります。 愛されていることを実感できるのは一体どのような瞬間なのでしょうか。 今回は、ベタ惚れされている女性だけが見られる「男の神行動」をご紹介するので、チェックしてみてください。

料理を取り分けてくれる

料理を取り分けてくれるのは、ベタ惚れされている女性だけが見られる男性の神行動の1つです。 料理の取り分けは、女性がするものと思いがちかもしれません。 しかし、ベタ惚れ女性に対しては、率先して行動する男性が多いです。 食事デートのときの彼の振る舞いを見て、本気度を確認してみましょう。

常にレディファーストな行動

常にレディーファーストな行動をしてくれるのは、ベタ惚れ女性だからこそです。 日本人の男性は、レディーファーストが苦手と思われていることが多ですが、ベタ惚れしている女性には別! 苦手であろうが、スーマトでなかろうが、レディーファーストを心がけます。 彼がいつもエスコートしてくれるなら、あなたにベタ惚れ間違いなしですよ。

気遣いの言葉をかける

ベタ惚れ女性にしか見せない神行動の1つに、気遣いの言葉をかけることも挙げられます。 女性と比べて男性は鈍感なので、相手の些細な変化に気づきにくいです。 しかし、大好きな女性の変化には俊敏に反応します。 とくに疲れていたり具合が悪そうだったりすると、いち早く気づくでしょう。 彼に気遣いの言葉をかけられたら、あなたのことをよく見ている証拠です。

疲れているときにリフレッシュさせてくれる

疲れているときにリフレッシュさせてくれるのも、ベタ惚れ女性にする神行動です。 仕事で疲れているときこそ、人の温かさや愛情に触れたくなるのではないでしょうか。 1人よりも2人で過ごす方が、疲れも吹っ飛びますよね。 リフレッシュさせてくれる提案をしてくれる彼なら、付き合った後もあなたのことを大切にしてくれる男性です。 いかがでしたか? 1つでも彼に当てはまっていれば、あなたはベタ惚れ女性であること間違いなしです!

元記事で読む
の記事をもっとみる