1. トップ
  2. 恋愛
  3. 重苦しい夫婦2人の話し合い。全力で謝る夫に妻からは厳しい言葉が… #夫の不倫相手は友達でした 44

重苦しい夫婦2人の話し合い。全力で謝る夫に妻からは厳しい言葉が… #夫の不倫相手は友達でした 44

  • 2022.3.2
  • 5670 views

「夫の不倫相手は友達でした」第44話。例の事件から1カ月が経過。つきこさんは実家に戻り、また別居生活が始まりました。おなかの赤ちゃんは順調に成長していて、健診のときは夫にも付き添ってもらうことに。そんなある日のこと。夫婦2人でお茶を飲んでいると、つきこさんが「大事な話があるの」と切り出して……!?

「私、タカシがやったことどうしても許せそうにないよ」

厳しい妻の言葉に夫の反応は……!?

夫の不倫相手は友達でした 第44話

自分のやってしまったことの重大さを猛反省する夫。

「何度謝っても許してもらえないと思ってるけど、本当にごめんなさい」

そうに言って頭を下げます。

夫の必死な態度に、「頑張ってたのはわかってたよ」と返すつきこさん。

さて、つきこさんが出した結論とは果たして……!?

※最初から読む:「旦那が浮気?私の友達と?」彼女のSNSに写る見覚えある光景に鳥肌… #夫の不倫相手は友達でした 1

作画:鯨ワークス


著者:マンガ家・イラストレーター され妻つきこ

日々子育てに奔走するアラサーママ。妊娠中に夫に不倫された経験をInstagram(@saredumatsukiko)で投稿しています。フォロワーさんの体験談やサレ妻さん向けの情報も発信中。「夫の不倫相手は友達でした」作:され妻つきこ、作画:鯨ワークス(@kujiraworks8)

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる