1. トップ
  2. 恋愛
  3. トム・ホランドのファンが飛行機で“本人”と遭遇!「神対応」に良い人すぎるの声

トム・ホランドのファンが飛行機で“本人”と遭遇!「神対応」に良い人すぎるの声

  • 2022.3.1
  • 3685 views

人気俳優のトム・ホランドのファンだという女性が飛行機でまさかの本人とばったり!そのときのトムの対応を見たほかのファンから「良い人すぎる」という声があがっている。(フロントロウ編集部)

ファンがトム・ホランドと飛行機で隣同士に!?

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』や『アンチャーテッド』といった話題作に立て続けに出演している俳優のトム・ホランドのファンだという女性が、飛行機でまさかの本人と遭遇したときのエピソードが話題になっている。

ソフィアと名乗る女性がTikTokにアップした動画によると、トムと彼女が搭乗したのはローマ発ロンドン着の飛行機で、ソフィアは最初にラウンジで“トムらしき人物”の姿を見かけたという。そのときはトム本人だという確証がなかったため、声をかけることができなかっというソフィアだが、飛行機に乗ってから奇跡は起きた。なんと、トムがソフィアと同じ列の座席に座っていたのだ。

画像: ファンがトム・ホランドと飛行機で隣同士に!?

この時点でソフィアは隣に座る男性がトムであることをほぼ確信していたが、念のため彼が誰かと話をする声を聞いて確証を得てから、「トム・ホランドさんですか?」とたずねたところ、「はい」という返事が返ってきた。

トムは写真撮影に快く応じてくれただけでなく、ソフィアの友人の誕生日を祝うためのメッセージ動画を撮ることにも協力してくれたという。実際の動画がこちら。

まさしく神対応! トムの優しい人柄が伝わってくるエピソードと動画にファンからは「良い人すぎる」という声が多くあがっている。

ちなみに、「人生誰にばったり会うかわからない。トム・ホランドに会って、飛行機で3時間も隣に座ったんだよ!」とテンション上がりまくりのソフィアは、しばらく興奮がおさまらなかったようで踊ったり、トムの真似をしたりする動画を連続でアップ。また、「トムはどんな香りがした?」というほかのファンからの質問に、「匂いをかげるほど近い距離にいなかった」と答えている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる