1. トップ
  2. 恋愛
  3. ヘレン・ミレン、レディー・ガガに“ハンドサイン”で合図

ヘレン・ミレン、レディー・ガガに“ハンドサイン”で合図

  • 2022.3.1
  • 3269 views

SAGアワード(全米映画俳優組合賞)で功労賞を受賞した俳優のヘレン・ミレンが、レディー・ガガにハンドサインを送っていたところが目撃された。(フロントロウ編集部)

ヘレン・ミレンがSAGアワードで功労賞を受賞

現地時間2月27日にSAGアワード(全米映画俳優組合賞)の授賞式が開催され、これまでにアカデミー賞、エミー賞、トニー賞を何度も受賞した、三冠王である俳優のヘレン・ミレンが功労賞を受賞。

画像1: ヘレン・ミレンがSAGアワードで功労賞を受賞

会場には多くの豪華俳優たちが集結していたため、セレブ同士の珍しい交流も目立ち、ヘレンはある人物と抱きしめ合っているところが目撃された。

その人物とは、今回のSAGアワードの映画部門の主演女優賞にノミネートされていたレディー・ガガ。会場で偶然出くわした2人はそのままハグ。そしてガガはヘレンに抱きしめられながら、涙を浮かべているところが目撃された。

画像2: ヘレン・ミレンがSAGアワードで功労賞を受賞

2人がどのようなやり取りをして、なぜガガが泣いていたのかは不明だが、ガガはヘレンに会えたことに感動したよう。

そして、お互いすれ違った際にヘレンがガガに向かってハンドサインを送っていたことが発覚。ヘレンが送ったハンドサインの意味は分からないものの、ガガはこのメッセージに「愛している」という意味のハンドサインでお返し。その後は会話をするわけでもなく、お互い頷いて別々の方向へと歩いていった。

ちなみにSAGアワードでヘレンはガガだけでなく、リース・ウィザースプーン、ケリー・ワシントン、ウィル・スミス、アリアナ・デボーズなどと談笑する姿が見られており、ヘレンの功労賞受賞をお祝いした。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる