1. トップ
  2. 恋愛
  3. あざとい♡「小悪魔」と呼ばれる女性が男性に人気のワケとは?

あざとい♡「小悪魔」と呼ばれる女性が男性に人気のワケとは?

  • 2022.3.1
  • 1517 views

あざといというだけで、ダメな女性の象徴なのでは?と女性は考えるでしょう。


しかし、男性はあざとい女性にどんどん夢中になっていくものですから驚きです。
ではなぜ、男性はあざとい女性に対して好感度が高いのか?今回はその謎に迫ります。

女性らしい

あざとい女性に対して、女性らしいと感じる男性は多いようです。
同じ女性からしてみると、なぜ女性らしく感じるのか不思議に思うところではありますが、男性からすればそんな女性らしさに心を奪われるようです。


実際、女性らしいというだけで、男心をくすぐられることは間違いありませんし、相手に対して好印象をもたれるのでしょう。

可愛い

あざとい女性が可愛いという感覚も女性にはあまり理解できないかもしれませんが、男性であればそんな感情を抱くようです。大好きとまではいかないようですが、男性にとって彼女の存在は大きくなるばかりなのです。


あざといというだけでそれだけ男性に好感を持ってもらえるのであれば、羨ましいの一言に尽きるかもしれませんね。

魅力しかない

女性からしたら驚きのことですが、あざとい女性に対して魅力の塊だと考える男性もいます。思わず彼女の行動一つ一つにドキドキしてしまうということがあるようです。


あたりまえですが、魅力は人それぞれ違いますし、相手に対して好感度が高ければそれだけで良いと思うものでしょう。

許せる

あざといからこそ、本来であれば許せない行動や言動も許せてしまうという男性は少なくありません。このことからも、もしかしたらあざとい女性は得をするのかもしれませんね。


ただ、女性目線からみるとあまり良い印象は受けないので、注意が必要かもしれません。

まとめ

自分にとっては、ちょっとと思うあざとい女性も、相手が男性となると状況は一変するようです。
自分自身が何を求めているのか、どうしたいのか、彼にあわせてあざとい女性を演じてみるのも良いかもしれませんよ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる