1. トップ
  2. メイク
  3. あ~リップモンスターの新色がかわいすぎっ!ツヤっとした潤い・色が落ちにくいも健在で、争奪戦必至になりそう

あ~リップモンスターの新色がかわいすぎっ!ツヤっとした潤い・色が落ちにくいも健在で、争奪戦必至になりそう

  • 2022.3.1
  • 14042 views
isuta[イスタ]

さらにティッシュオフした後にマスクをしたり、飲食をしたりしても、長時間色がほんと~に落ちにくいんですよ。

isuta[イスタ]

色だけでなく、しっとりとした潤いが長い間続くのもさすがといったところ。

1500円というお手頃価格で、ほしい機能が全部備わっているという優秀ぶりは、大ヒットしたのも納得です。

新色3つも、期待を裏切らないおしゃれカラー

isuta[イスタ]

既存の11カラーに新たに加わる3色は、『12 誓いのルビー』『13 3:00AMの微酔』『14 憧れの日光浴』

リップモンスターは、カラーの名前も独特でつい手にとりたくなるものばかりですが、今回の3つも名前からすでに気になるものばかりですよね。

ここからは、1色ずつチェックしていきましょう!

・12 誓いのルビー
isuta[イスタ]

『12 誓いのルビー』は、力強い存在感を放つルビーレッドです。青みの強いくすんだカラーのため、特にブルベさんに似合いそう。

大人っぽいどこかモードな雰囲気もありつつ、ナチュラルな色味でどんなメイクやシーンにも合わせやすいカラーですよ。

・13 3:00AMの微酔
isuta[イスタ]

ちょっぴりエモいネーミングの『13 3:00AMの微酔』は、深い夜にほんのり火照ったようなスモーキーピンク。

明るいトーンで軽やかな印象だから、この春夏トレンドのシアーメイクとも相性抜群です。

・14 憧れの日光浴
isuta[イスタ]

『14 憧れの日光浴』は、ヘルシーなオレンジメイクが叶う旬のカラー。

憧れていた太陽をいっぱい浴びたようなフレッシュオレンジが、爽やかでハツラツとした印象を与えてくれそうです。

既存カラーもおしゃれなものばかりですが、今回も洗練された色がラインナップ!特に春夏にぴったりの軽やかな色合いが揃っています。争奪戦必至になる予感ですが、なんとしてでもゲットしたいですね…!

さすがリップモンスター!新色も本当に色が落ちにくい

isuta[イスタ]

肌に1度塗りした発色がこちら。

ツヤのあるみずみずしさと、1度でここまで発色するのはさすがリップモンスターといったところです。

『13 3:00AMの微酔』は、リップ本体の色より実際に塗ったときのほうが赤みが強く感じられました。

isuta[イスタ]

少し時間を置いて、ティッシュオフした色がこちら。

ツヤ感は抑えられつつも、どれも色がしっかり残っていますよね。

時間が経っても塗りたてとほぼ変わらない色味なので、きれいなカラーが長時間続くのも推しポイントです。

「リップモンスター」の新色もやっぱり最強だった!
isuta[イスタ]

「ケイト リップモンスター」の新色は、4月23日(土)にお目見え。

今回も期待を裏切らない、洗練されたおしゃれフェイスが作れるカラー揃いです。発売日はまだ先ですが、今回も争奪戦になりそうなので、今のうちから狙いを定めておくのがおすすめですよ。

発売日のメモをお忘れなく!

KATE公式サイト
https://www.nomorerules.net/

元記事で読む
の記事をもっとみる