1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のおつまみまとめ!『大人のじゃがりこ 辛子明太チーズ味』、『大人のえだまりこ ブラックペッパー味』など♪

今週新発売のおつまみまとめ!『大人のじゃがりこ 辛子明太チーズ味』、『大人のえだまりこ ブラックペッパー味』など♪

  • 2022.3.1
  • 1643 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!おつまみの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#おつまみ

カルビー 大人のじゃがりこ 辛子明太チーズ味 袋38g

口に入れた瞬間に感じる唐辛子の辛みと明太子の旨味、噛むほどに口の中に広がるチーズのコクのある味わいを2段階で楽しめる「じゃがりこ」です。大人好みの味付けで、パクッと食べやすい一口サイズとこだわりの味わいが、お酒のおつまみにピッタリです。

カルビー 大人のえだまりこ ブラックペッパー味 袋35g

枝豆を独自の「じゃがりこ製法」で“カリッ、サクサク”の食感にしました。噛むほどに枝豆の風味とブラックペッパーの香りがフワッと広がり、ピリッとした刺激がやみつきになるお酒のおつまみにピッタリの味わいです。

カルビー スーパーポテト サワークリーム&オニオン味 袋56g

サワークリームのさわやかな酸味とオニオンの甘味が堪能できる厚切りポテトチップスです。リニューアルした商品は、現行品に比べ、酸味、甘味、ガーリックの風味を強化し、よりお酒のおつまみにぴったりな味わいに仕上げました。

ファミリーマート 特製塩だれのおつまみ牛たん

牛たん専門店「牛たん炭焼利久」監修商品です。特製塩ダレの味わいと牛たんの組み合わせがおつまみにぴったりです。

セブン-イレブン ねぎ盛り!甘口醤油だれの焼もつ

高温で表面を香ばしく焼き上げたもつを、地区で馴染みのある醤油だれで味付けしたっぷりのねぎを盛付ました。お酒のおつまみなどにオススメです。

来週新発売の#おつまみ

カモ井 P‐Zu 袋1枚

まるでピザのようなピザ味のチーズおつまみ 略して「P-Zu (ピーズ)」 食べやすいサイズ感で、食べ切りやすい一枚チーズです。 袋からそのまま食べられます。 開けやすいようにまっすぐ切れる袋です。 トマトピューレとトマトペーストを使用したチーズ味を引き立てる風味豊かな特製ピザソースで焼き上げたチーズおつまみです。 表面のパルメザンチーズとチェダーチーズ、クリームチーズ、カマンベールの味わいがピザソースとベストマッチ。

小岩井 ぬるクリームチーズ 箱90g

1)岩手県小岩井工場産クリームチーズを70%(チーズ分中)使用し、酸味と塩味のあるメリハリのある味わい 2)ミルクのほのかな甘さとコクが感じられ、口どけなめらか 3)やわらかく使いやすいから、ベーグルやおつまみとして使い方いろいろ、広がるおいしさ

ニチレイ 青菜とニンニクの炒め パック110g

おつまみにぴったりなチンゲン菜とニンニクの炒めものです。 みじん切りにしたニンニクを炒めて香ばしさを引き出しています。 また、干し貝柱、干しエビなどを使用した自家製XO醤を加え、後引く旨味にこだわり、お酒が進む味に仕上げています。 簡便調理が可能なトレイ入り商品(トップシール)です。

テーブルマーク ちくわ天 袋3個

縦切りにした長さのある焼きちくわを、香り高いあおさ入り衣でカラッと揚げました。大きさそのままでうどんのトッピングに、カットしておつまみやお弁当のおかずにも使用できます。

ピリッと辛い風味豊かな味わい お酒のおつまみにピッタリ!

●「えんどう豆」をまるごと使用し、サックリとした独特の食感で豆の旨みが楽しめます。着色料は使用しておらず、自然な緑色で、「さやえんどう」の形を模した豆型の形状が特長です。「えんどう豆」の旨みと七味唐辛子のピリッとした辛さがマッチした風味豊かな味わいが楽しめます。家飲みでのお酒のおつまみにもピッタリです。 ●ノンフライ※1で、豆約102粒分の食物繊維※2が含まれています。 ※1:焼き上げた後に適量の油を吹き付け、のどごしをまろやかにしています。 ※2:豆の栄養成分値/日本食品標準成分表2020年版(八訂)「青えんどう/乾」 ●七味唐辛子をイメージした朱色が基調のパッケージの中央に、七味唐辛子の写真を大きく掲載し、味のイメージを分かりやすく表現しています。また、ビールの写真でお酒のおつまみに適した商品であることが一目で分かるデザインです。

発売中の#おつまみ

亀田製菓 亀田の柿の種 やみつき塩だれ味 袋173g

「亀田の柿の種」の期間限定商品の中でも、特に多く再販のご要望をいただいている「塩だれ味」を、今年も期間限定で発売します。 チキンの旨みやローストガーリックの香ばしさを効かせることで、食べだしたら止まらない、やみつきになる味わいに仕上げました。「亀田の柿の種」ならではのカリッと食感と香味のかけ合わせは相性抜群。おやつにもおつまみにもぴったりな商品ですので、お気に入りのお飲み物と一緒に、ぜひお試しください。

カルビー じゃがりこ 帰ってきた梅と韓国のり風味 カップ52g

香ばしい韓国のりの味わいが楽しめる「じゃがりこ」です。スティックの梅とのりの粗い粒が食欲をそそり、先味に梅の酸味、噛むほどにのりの風味とごま油が感じられる味わいです。独自の製法で“はじめカリッとあとからサクサク”の心地よい食感が楽しめ、おやつにもお酒のおつまみにもお楽しみいただけます。

セブン-イレブン 海老と明太子スパゲティサラダ

お惣菜やおつまみとしてもお召し上がりいただける、明太子を使用したスパゲティサラダです。

サラダだけじゃない。マカロニだけでイタリアンおつまみ

旨みと甘み豊かな完熟トマトのベースに、ローズマリーやタイムの香りとバルサミコ酢の程よい酸味で大人の味わいに仕上げました。ナスやカボチャ、たまねぎのごろっとした具材入り。

セブン-イレブン 白キムチ仕立てのおつまみ白菜

白菜等、旬の野菜が摂れる商品です。唐辛子を使わない白キムチ仕立てなので、かつお、昆布だし、ニンニクなどの旨味を感じることのできるおつまみです。

気になるおつまみは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる