1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本当にこれ困ってます」「私もやだ」の声【漫画】「えっ!?足触ってない!?」スーパーで出会ったおじいちゃんは、勝手に娘をベタベタと触ってきて…

「本当にこれ困ってます」「私もやだ」の声【漫画】「えっ!?足触ってない!?」スーパーで出会ったおじいちゃんは、勝手に娘をベタベタと触ってきて…

  • 2022.3.1
  • 8558 views

知らない人に幼いわが子をベタベタ触られたら……? @tomatomama2021さんの『「本当にこれ困ってます」「私もやだ」の声【漫画】「えっ!?足触ってない!?」スーパーで出会ったおじいちゃんは、勝手に娘をベタベタと触ってきて…』を紹介します。 これは、勝手に赤ちゃんを触られたママのお話です……。 0歳の娘さんを抱いて、スーパーへ足を運んだとまとママさん。 そこに見知らぬおじいちゃんが近づいてきて……?

おじいちゃんに話しかけられ……?

恋愛jp
恋愛jp

勝手に赤ちゃんを触られる!

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ご主人に相談してみると……?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

突然知らない人に触られるのは嫌ですね……

相手に悪気がないのはわかりますが、勝手に子どもを触られるってママにとっては恐怖! ただでさえ知らない人な上にこのご時世ですから、拒否感は倍増のはずです。 とまとママさんの投稿には、「本当にこれ困ってます」「私もやだ」と共感のコメントが多数届いていました。 せめて触るならママに一声かけて、許可を取ってからにしてほしいですね……! 今回は『【漫画】「えっ!?足触ってない!?」スーパーで出会ったおじいちゃんは、勝手に娘をベタベタと触ってきて…』をご紹介致しました! (恋愛jp編集部)(イラスト/@tomatomama2021) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる