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女性ホルモンを増やす”膣トレ”って?

  • 2015.9.4
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女性ホルモンを増やしながら痩せ体質にもしてくれる万能ポーズを紹介します!

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女性の大事な部分の筋肉を鍛えるトレーニングの事

この部分の筋肉って物凄く重要なんです。

この筋肉が衰えると、女性ホルモン減少や尿漏れの原因に。

女性ホルモンが減少すると代謝も下がり肥満になりかねません

更には内臓が下へ下がってしまう危険性も。

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【トレーニング】

腹式呼吸を3回してリラックス!

基本姿勢を保ったまま、真ん中で手を合掌し膝を押す。息を吐きながら。

同時に膣を上に引き上げるように力をいれる。

息を1度吸って大きく吐くと同時に力を全て抜く!

これを5回繰り返す

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体重を落としたりすると、“月経不順”になる方なども多い事から

トレーニングの際に、こういった女性ホルモンを増やすトレーニングを加えてあげる事って凄く大事!!

女性らしい美しさを保つ為に必要不可欠な女性ホルモン!

このホルモンが増やせる“膣トレ”を是非今日からとりいれてみて下さいませ♡