1. トップ
  2. ファッション
  3. マーゴット・エリーナの新ブランド「ライブラリーオブフラワーズ」が日本上陸。

マーゴット・エリーナの新ブランド「ライブラリーオブフラワーズ」が日本上陸。

  • 2015.9.4
  • 2012 views

【さらに写真を見る】マーゴット・エリーナの新ブランド「ライブラリーオブフラワーズ」が日本上陸。

フレグランスブランド「ロリア(LoLLIA)」「トウキョウミルク(TOKYOMILK)」などを手がけるクリエイター兼デザイナー、マーゴット・エリーナの新ブランド「ライブラリーオブフラワーズ(Library of Flowers)」が日本に上陸。2015年9月5日(土)より、オードパルファム、ハンドクリーム、ハンド&ボディソープ、フレグランスソープ、キャンドルの計5アイテムを3種の香りで展開する。

新ブランドは、「アメリカの手作り香水工房」をコンセプトに、一つ一つ手作りしたようなパッケージに花々の香りを詰め込んでいるのが特徴。今回発売される「リンデン」「ハニカム」「フィールド&フラワーズ」はそれぞれ絶妙にブレンドされた香りで、紙とコットンとリボンが紡ぐ、野の花々の物語にインスパイアされている。温かみのある愛らしいアイテムたちは、プレゼントとしても最適。キュートな新ブランドをチェックして。

ライブラリーオブフラワーズ オードパルファム リンデン 50ml ¥6,800(9月5日発売)

http://www.global-pp.com

問い合わせ先/グローバル プロダクト プランニング

写真左から

ライブラリーオブフラワーズ ハンド&ボディーソープ リンデン 473ml ¥3,000

ライブラリーオブフラワーズ フレグランスソープ フィールド&フラワーズ 141g ¥1,500

(ともに9月5日発売)

ライブラリーオブフラワーズ ハンドクリーム ハニカム 64g ¥2,800(9月5日発売)

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる