1. トップ
  2. ファッション
  3. ちょい個性派!【トレンドトップス】で作る「上品コーデ」が可愛い!

ちょい個性派!【トレンドトップス】で作る「上品コーデ」が可愛い!

  • 2022.2.28
  • 1484 views

シンプルなものも素敵だけど、たまには個性あふれるデザイントップスを楽しみたい♪ そんな方におすすめの、【トレンドトップス】をピックアップしました。大人っぽさを意識した「上品コーデ」をご覧ください♡

斜めに入った大ぶりフリルがキュート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨年から甘めトップスが大ブーム。この白ブラウスはダブルフリルを大胆に施し、ロマンティックな雰囲気を醸し出すアイテムです。フリルが斜めのおかげで人と被りにくく、遊び心を感じます♪ 春らしいポジティブなイエローパンツを合わせ、おしゃれな大人コーデを完成させて。

モノトーンコーデに上品な甘さをプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイト×ブラックの落ち着いたモノトーンコーデを、クールになり過ぎないようにまとめた着こなしです。スウェットに可愛らしいビックカラーがついたトップスで、モノトーンコーデにリズム感を投入。スリット入りのジョガーパンツでぬけ感を演出すると、おしゃれ偏差値アップが狙えそう◎

シアートップスはマーブル柄で個性を表現

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのシアートップスはマーブル柄で人との差別化を図りましょう♪ タートルネックと細身デザインにより、女性らしいシルエットを引き出します。シンプルなスラックスと組み合わせても、個性を表現できる一着。インフルエンサー@ing.creamさんは”かなり使えるので2色買いした”というほど、満足感の高いトップスのようです。

クラシカルな印象のロングカフス&スタンドカラー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

透け感あるトップスは、スタンドカラーとロングカフスで今っぽさを加速。クラシカルな上品さを保ちつつ、ふっくらした袖により柔らかな雰囲気を演出します。ピンクパンツを合わせたときは甘くなり過ぎないようニットベストをオン。カジュアルムードがプラスされ、ワンランク上のデイリーコーデに導きます。

トレンドを自分流に楽しもう♪

トレンドトップスを上手に取り入れつつ、人と被らない着こなしを楽しむインフルエンサーさんたち。大人としてキープしたい「上品コーデ」を参考にすれば、おしゃれがより一層楽しくなりそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@ing.cream様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる