1. トップ
  2. ファッション
  3. 「困った時はやっぱスウェット」【GU】の”スウェットトップス”を推したい理由

「困った時はやっぱスウェット」【GU】の”スウェットトップス”を推したい理由

  • 2022.2.28
  • 1888 views

今季も【GU】には旬なムード漂うアイテムが多く揃っている様子。 ここでは素敵な女性たちのInstagram投稿から「スウェットトップス」を使ったコーデをご紹介します。 おしゃれなスウェットトップスなら、着るだけで旬顔になれちゃうかも!

カレッジロゴが目を引く♡

出典:Instagram

低身長コーデを発信する@akane.o98さんが購入したのは「カレッジロゴスウェットプルオーバー」。 「スカートにもパンツにも合わせやすいしトップスに困った時はやっぱスウェットだよね」と、スウェットを推している様子♡ カジュアルな印象がありつつも、ナチュラルなアイボリーできれいめに着こなせそうです。

シンプルに黒パンツを合わせても◎

出典:Instagram

@akane.o98さんは【GU】のブラックパンツとコーディネートしています。 アイボリー×ブラックを基調としたコーデに、ネイビーのロゴが映えていますね♡ スウェットのふんわり広がる裾ラインがかわいらしい印象です。

ネイビーのスウェットもかわいい!

出典:Instagram

【GU】の「グラフィッククロップドスウェットプルオーバー」に注目したのは@wear___tomoさんです。 大きめのロゴデザインとネイビーカラーに一目惚れしたんだそう。 上品な印象の白スカートに合わせた、甘めなスタイリングがとってもおしゃれです。

カジュアルに着こなすのも◎

出典:Instagram

【GU】のスウェットはとことんカジュアルなコーデにもよく馴染んでいますね♪ ロング丈のトレンチコート&白スニーカーに合わせると、春らしい雰囲気も漂う様子。 みなさんも【GU】のスウェットで旬なコーデを作ってみてください♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@akane.o98様、@wear___tomo様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる