1. トップ
  2. ファッション
  3. デニムの季節が来る!?【ワークマン】の「ジーンズ素材アイテム」まとめ

デニムの季節が来る!?【ワークマン】の「ジーンズ素材アイテム」まとめ

  • 2022.2.28
  • 5103 views

春の季節のコーデには、デニムアイテムを取り入れたくなる人も多いのでは? ワークマンにも、おしゃれなジーンズ素材のアイテムが揃っている様子! 今回はぜひチェックしてもらいたい、デニムアイテムをご紹介します♡

「デニムストレッチブルゾン」

出典:ワークマン

最初にご紹介するのはデニム素材を使ったブルゾンです。 ストレッチ性の高いデニム生地を使っているうえに、立体構造に設計されているのだとか♡ デニムブルゾンはコーデにも取り入れやすいので、春のお出かけで重宝しそうですよね。

デザインもおしゃれで素敵

出典:ワークマン

こちらのデニムブルゾンは動きやすさだけでなく、デザインにもこだわっています。 シンプルながらスタイリッシュなデザインなので、テイストを問わず合わせることができそう。 サイズ展開も豊富なので、誰かとお揃いにしてもいいですね!

「ウォームキャンプスカート」

出典:ワークマン

続いては「ウォームキャンプスカート」をご紹介します♡ デニム素材のボトムスもワークマンでゲットできちゃいます。 こちらは130%以上のストレッチで動きやすさもバッチリ。 ウエストはゴム仕様になっているので、着脱も楽に行えます。 さらに裏起毛設計で、このスカートがあれば肌寒い日にも快適に過ごせそう。

シンプルなので合わせやすいかも♡

出典:ワークマン

無駄のないベーシックなデザインも印象的ですよね。 シンプルなデニムスカートは、カジュアルからガーリーまで幅広いテイストのコーデに合わせやすそう。 そして、多収納なので小物をしまうことも可能◎ アウトドアのコーデもおしゃれに決めることができるかも! みなさんもこの春は、デニム素材のアイテムでワンランク上のコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる