1. トップ
  2. ファッション
  3. リングの手持ちが可愛い!【しまむら】の「旬バッグ」がオシャレ

リングの手持ちが可愛い!【しまむら】の「旬バッグ」がオシャレ

  • 2022.2.28
  • 1942 views

【しまむら】の「旬バッグ」、みなさんはお店でチェックしましたか? Instagramのフォロワーおよそ8.3万人の@____sappi____さんの投稿から、【しまむら】のおしゃれなバッグについて見ていきましょう♡

デザイン性の高いバッグに注目したい♡

出典:Instagram

今回ご紹介するのは、リングの持ち手がとってもおしゃれな【しまむら】のバッグです。 ホワイトカラーで爽やかな印象があるうえに、細部までこだわったデザインでおしゃれ度も高めですね♡ こちらのバッグは@____sappi____さんと【しまむら】のコラボアイテムなのだとか。

リングとのコーディネ-トも楽しめそう

出典:Instagram

持ち手がアクセサリーのようなデザインになっているので、指に付けているリングのおしゃれさも引き立つ印象。 丸い形のポーチもさりげなくコーデのアクセントになっていますね。 お手持ちのアクセサリーとのコーディネートも楽しめそうなバッグです。

カラーコーデにも合わせやすい予感

出典:Instagram

イエローとブラウンを使ったコーディネートも、ホワイトのバッグなら自然に馴染んでくれる様子。 デザイン性は高めですが派手すぎないので、どんなコーデにも取り入れやすいかもしれませんね♪

カジュアルコーデも大人っぽい印象に♡

出典:Instagram

こちらはボーダーTシャツとデニムパンツを合わせたカジュアルなコーディネート。 きれいめな印象のあるバッグを合わせると、大人っぽい雰囲気がプラスされるようです♡ みなさんも【しまむら】に行った際には、旬なデザインのバッグを手に取ってみてはいかがでしょうか。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@____sappi____様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年2月8日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる