1. トップ
  2. 恋愛
  3. 風邪をひいて家にいるはずの彼…「ん?車がない。」実は彼はそのころ…<実録!浮気バレLINE>

風邪をひいて家にいるはずの彼…「ん?車がない。」実は彼はそのころ…<実録!浮気バレLINE>

  • 2022.2.28
  • 26821 views

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「実録!浮気バレLINE」をご紹介します。

SNSでもある女性と…

彼のLINEのタイムラインにある女性が登場するようになりました。 薄々浮気しているなと思っていましたが、この女性のことを聞くとしどろもどろな彼。 しかもSNSでも同じ女性と繋がっていたのを発見…。 浮気もこれで何度目かしらと思うほどの浮気性な彼…しかも簡単にバレる。 (58歳/会社員)

体調が悪いと言っていた彼は…

約束の時間よりちょっと早く彼の家に到着してしまった私。 いつもある車がなくて、その辺のコンビニでも行っているのかな…と思いながら彼のアパートの駐車場に入っていくと、ちょうどそのとき彼から「今日は体調が悪くて寝てる。ゴメン。明日にしてもらっていいかな?」とLINEが…。 とりあえず車がないことは承知の上で「大丈夫なの?」と聞いてみると「うん、大丈夫。寝てれば治るよ。」と彼。 そこで「ちょっと早く着いちゃって。今、部屋の前にいるよ。とりあえず開けて。心配だから顔だけでも見ていく。」とラインしてみると既読無視。 怪しいので今度は電話に切り替えて連絡すると、何回かのコールの後、ようやく電話に出る彼。 しかし、明らかに彼の部屋ではない様子…どうやら違う女のところにいたようです(笑) (30歳/会社員)


いかがでしたか?

夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。 覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる