1. トップ
  2. 「あなたと別れるって」はぁ!?夫婦の話し合いを邪魔する発言を義母がしだして…!? #ママ友ありえない話 43

「あなたと別れるって」はぁ!?夫婦の話し合いを邪魔する発言を義母がしだして…!? #ママ友ありえない話 43

  • 2022.2.28
  • 1134 views

「ママ友との間で起きたありえない話」第43話。義実家へ行き、怖美との不倫&妊娠についてK代とはあまり仲が良くない義母へ相談しました。

ママ友との間で起きたありえない話 第43話

すると……

義母は「こんな形で怖美ちゃんと再会できるなんて、ご縁があるのね! 久しぶりに会いたいから連れて来て〜」なんてK代の前で言い始めて……!?

「K代さん、2人で話したいから、席外してもらっていいかしら?」

義母からそう言われ、義実家に行ったことを後悔しながら先に帰宅するK代。

義実家から帰ってきた夫へ何を話したか聞くと……

「いや、特に」

夫は何も教えてくれませんでした。

それでもK代は夫が怖美を選ぶはずがないと信じきっていたため、それ以上追求しませんでした。

K代は、義母抜きで怖美と3人での話し合いと引越しを提案。

パッとしない反応の夫でしたが、その方向で話を進めました。

しかし、後日義母からかかってきた電話に出てみると……

「息子から聞いたでしょ? あなたと別れるって」

はぁ!?

寝耳に水で驚くK代。

「そんな話、私たちの間でまったく出てません」というK代に対し、義母は……

「あらそう、気をつかって言えないでいるのかもね。それじゃあ私から伝えるわ」

「あなたと別れて怖美ちゃんと一緒になるって言ってたわ!」

義母からの衝撃発言を受けたK代は、

「本人と直接話し合います」

と、夫と話し合うことにしたのですが…

次回、義母&怖美がとんでもない暴走! ありえない展開に……!?



著者・イラスト制作者:マンガ家・イラストレーター ぱるる

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる