1. トップ
  2. ファッション
  3. 「デイリー使いにぴったり」【GU】の”変わり種ブラウス&シャツ”が素敵

「デイリー使いにぴったり」【GU】の”変わり種ブラウス&シャツ”が素敵

  • 2022.2.27
  • 3042 views

【GU】にはお手頃価格で手に入るおしゃれなアイテムが盛りだくさん。 今回は「変わり種ブラウス&シャツ」をご紹介します! Instagramのフォロワー数およそ5.5万人の@natsumiwearさんの投稿をもとにチェックしていきましょう。

春カラーの「オックスフォードオーバーサイズシャツ」

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、グリーンのストライプ柄がとっても爽やかなオーバーサイズです。 綿100%の生地を使っているそうで、@natsumiwearさんは「しっかり厚めの生地」とレビューしています。 「丈夫で洗濯にも強いからデイリー使いにぴったりなんです」とのことで、毎日気兼ねなく着ることができそうですね!

ネイビーも落ち着いた雰囲気で素敵

出典:Instagram

色違いでネイビーも展開されていて、落ち着いた雰囲気が大人っぽくて素敵です。 サイドのスリットは深めで、裾はラウンドカットのデザイン。 ボタンを閉めて着てもおしゃれなシルエットがキープできていますね♡

顔周りがスッキリ見えそうなブラウス

出典:Instagram

続いてご紹介するのは「フリルカラーブラウス」です。 オンラインストアと超大型店のみの限定アイテムなんだとか。 首元はVネックのデザインで、首から顔にかけて明るい印象をプラスできる予感です。 そしてブルーの色味も爽やかめなので、春らしいフレッシュなコーデに導いてくれるでしょう。 @natsumiwearさんも「白味がかったブルーなので着回し力もありますし、何より春らしい♪」とおすすめしています。

フリル襟がかわいい

出典:Instagram

セーラー襟にフリルがあしらわれたデザインで、とっても甘めな印象ですね。 @natsumiwearさんは「デニムパンツなどカジュアルアイテムを組み合わせてあげればトレンド感たっぷりのコーデに仕上がりそう」とコメント。 甘めからカジュアルまでさまざまなテイストで着回せるのではないでしょうか。 【GU】に足を運べば、みなさんも「欲しい!」と感じるアイテムに出会えるかもしれませんよ♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@natsumiwear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年2月8日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる