1. トップ
  2. ファッション
  3. くすみ〜パキッとまで!【ユニクロ】でつくる「ピンクコーデ」が可愛い!

くすみ〜パキッとまで!【ユニクロ】でつくる「ピンクコーデ」が可愛い!

  • 2022.2.27
  • 1645 views

2022年のトレンドカラーのひとつでもあるピンクカラー。取り入れてみたいけれど、どうやってスタイリングしていいか分からない......という方に【ユニクロ】のアイテムでつくる「ピンクコーデ」をご紹介! 今回は、くすみ〜パキッとしたカラーまで幅広くピックアップしてみました。このスタイリングを参考にして、ピンクコーデを楽しんでみてください♡

濃いめピンクが可愛い! 大人シンプルコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの「プレミアムラムクルーネックセーター」のパキッとしたピンクカラーを主役にしたスタイリング。アクセントになるカラーですが、ボトムスにインしてコンパクトにまとめることで大人っぽい印象に仕上がるはず。濃いめグレーのボトムスとスクエアトゥのブーツを合わせて、シックなスタイルに決めてみると◎

くすみピンクで抜け感をプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの人気アイテム「スマートアンクルパンツ」を使ったスタイリング。春に重宝しそうなくすみピンクカラーが登場しています。脚長効果が期待できるディテールに淡いカラーリングがたまらない1本。甲が見えるパンプスを合わせることで、キレイめな雰囲気に仕上がるはず。やさしい印象のベージュカラーのアイテムと合わせてやわらかいムードを漂わせてみましょう。

やさしいピンクが春らしい女っぽコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

やさしいピンクが春らしさをプラスしてくれる「ウォッシャブルコットンクルーネックセーター」。ボアコートとマーメイドスカートという女性らしさ引き立つアイテムと組み合わせることでデートにもぴったりな甘いコーデに。足元はスニーカーを合わせて、カジュアルに着崩すと抜け感が出てお洒落に決まるはずです。

休日コーデにおすすめのリラックススタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのクロップド丈を採用したユニクロの「ウォッシャブルショートカーディガン」は、スタイルアップ効果が期待できる嬉しいアイテム。大人っぽいロングスカートに休日コーデに重宝するコンバースのスニーカーを合わせてリラックスしたスタイルに。お花見やピクニックにもおすすめのコーデです。

ピンクカラーは春の気分を盛り上げてくれる嬉しいカラー。ぜひあなたに似合うピンクを見つけて、普段のスタイルに取り入れてみてください。きっと新鮮なコーデが楽しめるはずですよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@yoshi097様、@miichan_0515様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる