1. トップ
  2. ファッション
  3. 小顔見えしそう!【ダイソー】SNSで高評価の「話題マスク」

小顔見えしそう!【ダイソー】SNSで高評価の「話題マスク」

  • 2022.2.27
  • 17672 views

マスクが手放せない今の時期、シルエットを綺麗に見せてくれるアイテムってありがたいですよね。今回は、【ダイソー】でGETできる小顔見えしそうな話題のマスクをご紹介していきます! つけ心地も良いとSNSで評判になっているアイテムなので、ぜひチェックしてくださいね♡

フェイスラインが綺麗に見える「立体不織布マスク」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ます最初にご紹介するのは、カラフルな見た目が可愛い「立体不織布マスク」です。肌を明るく見せてくれる「血色カラー」と、個性的で可愛い「レインボー」の2種類があって、思わずイロチ買いしたくなりそうですよね。実際に購入したインフルエンサーの@shigepy_さんは「つけた時にフェイスラインがシャープに見えてきれい」と評価しており、見た目も綺麗に見せてくれるようです◎

柔らかなつけ心地の不織布マスク

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

つけ心地を重視するなら、「至福のライトベージュマスク」がオススメです。インフルエンサーの@nuttueさんも「ふんわり柔らかいマスクで肌触り良いし、1日付けてても耳が痛くならない」とコメントしており、肌触りと機能性に優れているようですね。7枚入りで¥110(税込)という、コスパの良さも魅力的。柔らかなベージュの色味が、優しげな印象に見せてくれそうなアイテムです。

カラー展開が豊富な「美フィットマスク」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

5色展開というバリエーション豊富な「美フィットマスク」は、思わずイロチ買いしたくなるようなアイテムです。インフルエンサーの@daiso_iimono_chさんは「小顔、色、つけ心地を追求して作られたまさに理想のマスクです」と紹介されていて、デザインと機能性に優れたマスクのようですね。1枚ずつ個包装にされているのも、衛生的で魅力的なポイントです。

小顔カット形状に作られた優秀マスク

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「美フィットマスク」のピンクベージュのカラーです。明るくて肌馴染みの良さそうな色合いで、つけるだけで血色をアップしてくれそう。フェイスラインが綺麗に見えるように計算して作られていて、小顔見えを叶えてくれそうです。インフルエンサーの@daiso_iimono_chさんも「長時間つけても痛くならない」とコメント。つけ心地も良いようですね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様、@nuttue様、@daiso_iimono_ch様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる