1. トップ
  2. ファッション
  3. 2,000円で春支度♡【イチオシアイテム】でお得に「高見えコーデ」

2,000円で春支度♡【イチオシアイテム】でお得に「高見えコーデ」

  • 2022.2.27
  • 1717 views

もうそろそろ春服の準備を始めたい季節♡ せっかくならリーズナブルながらも高見えするアイテムが欲しいという方に向けて、2,000円以下で購入可能な【イチオシアイテム】を使った「高見えコーデ」を調査してみました。これからのお買い物やスタイリングの参考にしてみてくださいね。早速、チェックしていきましょう!

春先に重宝しそうなボウタイトップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最近注目が集まっているボウタイトップスも【GU(ジーユー)】なら2,000円以下で購入できちゃいます。カットソー素材を採用することで、きちんと感を与えながらも春らしい軽い着心地を実現。インフルエンサーの@natsumiwearさんによると、ほどよい厚みで透け感も気にならないとのこと。ブラックのボトムスと合わせて、上品に決めてみるのがおすすめですよ。

こなれ感が出やすいグレーカラー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クラシックなホワイトカラーのボウタイトップスももちろん素敵ですが、周りと差を付けたいときは洗練された印象に仕上がるグレーカラーもおすすめです。ボウタイをリボンのように結ぶことで女性らしさを引き立ててくれるはず。春先のまだ肌寒い時期は、ニットカーデを羽織ることで寒さを軽減しながらボウタイトップスを楽しめますよ。

うれしい3wayのお洒落スカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】で見つけた春らしいカラーのスカートは、なんと3つの着こなしが楽しめるアイテム。スカート上部の紐が取り外し可能で、ジャンパースカート、ワンショルダーのワンピース、すべて取り外せばマーメイドスカートとして着用できるんです。紐の長さを3段階で調整可能なので、自分のスタイルに合わせられるのもポイント。2,000円で3つのスタイルが楽しめるお得なアイテムです。

サラッと羽織るのにちょうど良いミリタリーシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こなれ感を生み出してくれると噂のミリタリーシャツは【H&M】でゲット可能。胸元のフラップポケットデザインがミリタリー要素を高めつつ、薄目のカーキカラーで春先にも重宝しそうなアイテムです。ブラックのアイテムと合わせてシックに決めてみると、より高見え効果が期待できるはず。

いかがでしたか? 2,000円以下だとは思えない春先に使えそうな優秀アイテムたちは、これからのコーデをきっと盛り上げてくれるはず。気になったアイテムがあった方は、ぜひ各ブランドでチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@__koko.o様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる