1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の鶏肉まとめ!『キャベツ鶏メンチカツのコッペ』、『味しみ鶏大根』など♪

今週新発売の鶏肉まとめ!『キャベツ鶏メンチカツのコッペ』、『味しみ鶏大根』など♪

  • 2022.2.27
  • 1353 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!鶏肉の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#鶏肉

セブン-イレブン キャベツ鶏メンチカツのコッペ

キャベツが入った鶏肉のメンチカツをサンドした商品です。

セブン-イレブン 味しみ鶏大根

甘辛く煮込み、味の染みた厚切り大根と柔らかい鶏肉を組み合わせた和惣菜です。

セブン-イレブン 九条ねぎと炙り鶏の特製親子丼

九条ねぎを乗せて彩りよく仕立てました。出汁を効かせた割り下・鶏肉・玉子で食べ進みのよい親子丼をお楽しみください

セブン-イレブン 博多水炊き 九州産鶏使用

九州定番「水炊き」規格変更商品、鶏肉を国産鶏に変更し品位を上げた商品です。

来週新発売の#鶏肉

日清食品冷凍 カップヌードル チリトマト炒飯 袋250g

トマトの甘さにチリのピリッとした辛みをきかせた味わいが特長で、具材には「チリトマトヌードル」でおなじみのダイストマト、キャベツ、コーン、インゲンのほか、鶏肉と卵を加えました。「カップヌードル チリトマトヌードル」のおいしさはそのままに、香ばしいトマトの旨みをお楽しみいただけます。

明星食品 日本初の拉麺ブームの店 淺草來々軒 醤油らぅめん カップ90g

麺 : 中心の弾力と、みずみずしさのあるノンフライ麺です。 スープ : 鶏の旨みをベースに、ガーリック、煮干しを加えた醤油スープです。別添の液体スープは、国産丸大豆醤油※1、名古屋コーチンエキス※2を加えたタレと煮干しオイルに鶏の香りを合わせたオイルで特徴を付けました。 (※1 国産丸大豆醤油はスープの醤油中28.5%、※2 名古屋コーチンエキスは鶏肉エキス中9.7%) 具材 : 直火焼きチャーシューと輪切りネギを組み合わせました。

ニチレイ 大豆ミートのからあげ 袋6個

お肉を使用せず、大豆ミートで作ったからあげです。 DAIZ株式会社と共同開発したオリジナルの大豆ミートを改良し、従来品よりも更に鶏肉らしい食感、旨味、ジューシー感になるように仕上げています。 イソフラボン5.3㎎摂取できます。

日清食品チルド 日清の太麺焼そば 世界の山ちゃん監修 幻の手羽先風味 袋350g

しょうゆをベースに鶏のうまみを加え、コショウとガーリックをきかせた「特製ソース」は、「幻の手羽先」のスパイシーな味わいを再現しました。もっちりとした食感の食べ応えがある極太ストレート麺とも相性抜群で、一口食べればやみつきになること間違いなしです。ご家庭の鶏肉を加えて一緒に炒めれば、さらにグレードアップした味わいをお楽しみいただけます。 あの "名古屋名物" を焼そばで味わう新感覚の一品を、ぜひご賞味ください。

伊藤ハム サラダチキン 香味ねぎ塩 110g

かぶりつきたくなる香りとおいしさで糖質0※ 糖質0※ながら、たんぱく質が24.3g。きざみねぎとねぎ油の香りが食欲をそそるサラダチキンです。そのまま食べるのはもちろん、サラダやおつまみにもぴったりです。 ※糖質は、食品表示基準に基づき100g当たり0.5g未満を0gとしています。 鶏むね一枚肉だから 食べ応えあり 鶏肉の食感を生かすため、鶏むね肉(一枚肉)を使用しています。国内の自社工場で、やわらかくジューシーに仕上げています。 たんぱく質量が一目で分かるデザインへリニューアル 健康志向の高まりによる「たんぱく質」ニーズに対応し、1パック当たりのたんぱく質量が一目で分かるパッケージデザインにリニューアルします。

発売中の#鶏肉

セブン-イレブン おだしが香る炙り鶏の特製親子丼

香ばしく炙った鶏肉を、むろやかつおの出汁と玉子でとじました。

ファミリーマート 旨みとだしがしみた鶏大根煮

鶏肉はしっとり、大根は中までしっかり旨味がしみ込んだ煮物です。かつお節だし、宗田かつお節だし、昆布だしの3種のだしを使用しています。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

モランボン スイートチリマヨ鶏の素 袋100g

あとひくおいしさのお子さまと楽しめるエスニックおかず。 「下味粉」と「専用ソース」のセット商品です。「下味粉」を鶏肉にまぶし、フライパンで焼いたら「専用ソース」をからめます。 ・下味粉:鶏むね肉にまぶすことで、しっとりジューシーに。 ・専用ソース:「スイートチリソースの甘み・ほどよい酸味」×「まろやかなマヨネーズ」の味わい。

セブン-イレブン 緑黄色野菜がとれる鶏のトマト煮

鶏肉とトマトソースを一鍋で煮込んだ本格的なトマト煮です。

ファミリーマート 直巻 とり五目

鶏肉と野菜の旨みを感じられる五目おむすびです。

気になる鶏肉は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる