1. トップ
  2. ファッション
  3. あの感動がよみがえる!「アナと雪の女王」の世界観を表現した高貴なブレスレット誕生

あの感動がよみがえる!「アナと雪の女王」の世界観を表現した高貴なブレスレット誕生

  • 2014.8.20
  • 808 views

ディズニーの創立90周年記念として公開され、第86回アカデミー賞でダブル受賞を果たした名作「アナと雪の女王」。その世界観を天然石、ダイヤモンド等を使って表現したブレスレット「愛と雪の結晶」が、数量限定で発売された。

「愛と雪の結晶」(税別1万9800円)は、アナとエルサをイメージした2色の天然石カルセドニーをはじめ、まるでエルサの魔法さながらにきらめくクラック水晶、オラフを思わせるホワイト・クオーツァイト、真実の愛を象徴するダイヤモンドなど、高貴な天然石とダイヤモンドで“アナ雪”の世界観を余すところなく表現したブレスレットだ。

アナとエルサが教えてくれた“ありのまま”の美しさと“真実の愛”をいつまでも留めたい、そんな人にぴったりの一品となっている。また、金箔ロゴ入りのポーチに収められた「愛と雪の結晶」ブレスレットは、特製ギフトボックスと共に届けられるので、贈り物にも最適だ。

アナ雪ファンのあなたは奮発して自分へのご褒美に買うも良し、彼女がアナ雪ファンのあなたは贈り物としてプレゼントするも良し。9000点の数量限定商品なので、気になる人は早めにチェックしてみて。

詳しくはこちら(http://iei.jp/ana-a/)。

の記事をもっとみる