1. トップ
  2. 恋愛
  3. 駆け引きがポイント♡《片思いを叶える》最強テク3選

駆け引きがポイント♡《片思いを叶える》最強テク3選

  • 2022.2.27
  • 1552 views

駆け引きを制するものは、恋愛を制すると言われていますよね。片思いを両思いに変えるためには、恋の駆け引きを使っていきましょう。『片思いを叶える恋愛テクニック』を紹介していきます!

1. 押して押して、たまに引く

好きな彼の気をひくには「ひょっとして俺に気があるのかな…」と思わせることがまず重要です。

好きアピールを出して、プッシュすることも効果的ですが、「完全に俺のことが好きだな」と男性は思うと、相手への興味がなくなってしまいます。

彼を夢中にさせるには、好きアピールを出して「俺のこと好きかなのかも」と思わせたら、今度は引いて「あれ、俺の勘違いなのかな」と思わせるのがコツです。

手に入りそうだと思った女性が、なかなか入らない…となると、相手のことが余計に気になるようになります。

2. 返信のタイミングにムラを作る

LINEも、恋の駆け引きのアイテムとして利用しましょう。気になる彼とLINEするときは、返信のタイミングにムラを作るのです。相手の返信間隔がランダムだと、「いつ返信くるかな」と自然と気になってしまうものだからです。

ただ返信を遅くしすぎると、連絡にルーズな人と認識されて、彼からの返信も遅くなってしまうかもしれません。即レスで返すときもあれば、丸1日音沙汰がないなどバランスを崩して、相手の感情に揺さぶりをかけてみましょう。

3. ときどき予定をキャンセルする

片思いしている彼と2人で会う機会があるなら、何回かに1回の割合で、数日前に予定を急遽キャンセルするのも一つの方法です。当日だと迷惑の度合いが大きいため、次から誘われなくなるので注意しておきましょう。

ポイントは、前々日くらいに「急に仕事の予定が入ってしまって…」と相手が許すしかない理由でキャンセルすることです。

あと少しで会えたのに、会えなくなってしまったショックを味わうと、男性は「今度は絶対会いたい!」と、より相手に執着するようになります。ただ、これは何回もできるテクニックではありません。

二人の距離が近づいてきたな…と感じたときに、ここぞというタイミングで使うのがおすすめです。

元記事で読む
の記事をもっとみる