1. トップ
  2. 恋愛
  3. 3月前半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

3月前半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 2022.2.26
  • 24905 views

――LUAが告げる、3月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

そんな3月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

山羊座では金星、火星、冥王星が、水瓶座では水星と土星が、魚座では木星と太陽が、それぞれ重なり合っていく3月の前半です。柔軟な対応や行動が求められるときこそ、ブレない自分を持つことが大事になります。思いがけない恋の始まりや、意外な展開に見舞われたときに、そのことを思い出しましょう。誰とどうなろうと、あなたはあなたです。

■第1位 魚座……恋の喜びを享受して!
恋の予兆が、あちらこちらからめぐってくる時期です。友達や仲間を通じての出会いはもちろんですが、たまたま言葉を交わしたり、何らかの接点を得たりと、ちょっとした人との関わりがきっかけとなり、恋が始まる可能性もあります。いつもと違う行いが吉と出るでしょう。恋のステータスに関係なく、毎日の行動の中に変化を取り入れてみると、希望を持てるうれしい展開が訪れるように。

■第2位 蟹座……動物的な嗅覚が恋の決め手に
よくわからないけれど、なぜだか気になる人物が出現しそう。好きなのかどうかも謎なのに、ほかの人と話す姿を見て、心が乱されるでしょう。あなた自身の中に根づく恋に欠かせない要素を、その人が持っているようです。募集中の人は、そのまま素直に恋を始めるのもいいですが、カップルは、恋人の中にも、その人との共通点があるかを見出すことで、自分を知ることができるでしょう。

■第3位 山羊座……恋のアクセルを踏み込んで
3月6日、長らく山羊座にいた金星が火星とともに、水瓶座へと移動します。かなえたい恋に向かっての行動は、第1週目が勝負になるでしょう。何かしらのアクションが、はじめの一歩になります。恋愛運を初動で刺激することで、その後の展開に期待ができそう。シリアスな言葉よりも、他愛のない会話がオススメ。周りを巻き込んで、みんなで笑いあうのも◎。ネットも活用しましょう!

4位以降はこちらの星座!

■第4位 牡牛座……恋愛を目標にできるかどうか
「こうなったらいいな」という漠然とした思いからの行動が、徐々に目標を具体化していくでしょう。「こうしよう」という意思が明確になると同時に、実際の行動ができれば、スムーズな流れになっていけそうです。その目標が恋愛であれば、この時期に恋をかなえることもできるはず! 一方、恋愛に意識が向かわないと、別の目標に向かっていくように。いずれにしても、目標の実現がテーマです。

■第5位 乙女座……恋の予定は前倒しで!
楽しい気分で迎える3月は、あれもこれもとやる気に満ちているのでは? 恋の願いもかなえつつ、やりたいことをこなそうとするうちに、第2週以降、忙しさが増してくる気配あり。忙しくなる前に、プライベートのことを進めておけるといいかも。善は急げです。 出会いの場に出向いたり、気になる人に接近したりするのも、カップルのデートプランも、猶予がないと思って早めに進めましょう。

■第6位 双子座……恋する自分に向き合って
ぼんやりと思い描いていたことが、はっきりと見え始めるのかも。気になる人の気持ちや、相手を好きだと思う自分の本心など、潜在的にわかっていたはずのことに思い当たることが出てくるでしょう。心がはっきりすれば、どうしたいかが明確になります。恋に対する自分を整理して、これからの自分を見つめましょう。あとは、あなたが行動するかどうか。意図する未来をしっかり理解して。

■第7位 蠍座……よさそうで悪くて実はうれしい恋の予感
楽しいお誘いがありそうですが、家族や仲のいい友達など、あなたを取り巻く人々が問題を抱えるなどして、あなた自身も巻き添えをくらうかも。本当はとばっちりを受ける必要がなくても、心配な気持ちから、自ら渦中に飛び込んでしまうのでしょう。という残念な流れが浮かびます。ここで受け止めたリスクから、今後の恋の進展につながるめぐり合わせが生まれる予感が!

■第8位 牡羊座……脱力モードで恋を受け止めて
これをしたい。これをしなくてはという、野心や欲求が日ごとに薄れ、脱力モードになっていく流れに。ひたすら気合でがんばってきたことにも、いい意味で「ま、いいか」と思えるようになり、気分的なゆとりが生まれていくでしょう。心がゆるむと同時に、そこに恋が滑り込む気配です。たまには、油断をするのもいいもの。「恋愛」を相手にするには、こうしたゆとりが欠かせません。

■第9位 獅子座……好機を逃さず恋をつかんで!
先月からの忙しさが落ち着いていく3月の前半。これまでのあなたへのご褒美が訪れるときです。お預けにしていた楽しみも、目の前にやってくるでしょう。公私ともに、新しい出会いや再会の機会も増えていく気配があります。逃したチャンスが、再びめぐってくる可能性も濃厚に。「あのとき、こうしていればよかった」ということは、しっかりフォローして、恋を逃さぬようにしましょう。

■第10位 天秤座……恋よりも自分が大事!?
楽しそうなイベントが増えていきそうですが、スペシャルな予定を入れるために、自分の日常を乱したくない気持ちも強まっていくのかも。●時にはこれを、●曜日はこれをなどと、整えた習慣を守れなくなると思うと、楽しみなことも楽しめないことに……。同時に、シングルの人は、恋人に振り回される自分を許せず、恋愛から遠のく可能性も!? カップルはマンネリ化の予感。

■第11位 水瓶座……マイウェイで恋を実らせられるかどうか
恋に限らず、あらゆる面でスローダウンしたくなって迎える3月の始まり。急ぐよりも、自分のペースでじっくり取り組みたくなるのでしょう。そんな日々を送るうちに、驚きの展開で恋愛騒動が起こる可能性があります。あなたがその気になれれば、恋愛が始まりますが、あなたがスルーして、何事もなく過ぎ去ってしまうことも。恋のステータスに関わらず、マイウェイさが際立つ傾向に。

■第12位 射手座……恋の視野を狭めてピンポイントを狙えるかどうか
あなたにしては珍しく、出不精モードや、ヒッキーモードになっていきそう。気心の知れた仲間うちで過ごす時間に満足し、恋の出会い探しをする気持ちも減っていくようです。一方、身近な存在の中に、恋の相手を見つけることができれば、一気に進展して成就する可能性も! 片思い中の人は、お近づきのチャンスを狙ってみるのもいいでしょう。カップルは、恋人と過ごすのが◎。
(LUA)※画像出典/占いTV NEWS

元記事で読む
の記事をもっとみる