1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ちゃんとした感がある」♡【ユニクロ】の”大人のスウェット”で休日コーデ

「ちゃんとした感がある」♡【ユニクロ】の”大人のスウェット”で休日コーデ

  • 2022.2.26
  • 2893 views

今季コーデで広く注目を集めたスウェットパンツは、楽ちんに着回せて旬コーデを目指しやすいボトムス。 「ユニクロ」でもさまざまなスウェットパンツが登場しているので、一枚は持っておきたいですね。 そこでこの記事ではフォロワー数6万人超えの@marin_vvvさんがユニクロでゲットした、素材感も素敵な大人のスウェットパンツコーデをご紹介します。

スウェットギャザーパンツ

出典:Instagram

ユニクロのスウェットギャザーパンツは、コットンブレンドされたジャージー素材のボトムスです。 ウエストにたっぷりめのギャザーを仕込んでいるので、お腹周りの窮屈さも感じにくそうですよね。 ウエストゴム仕様なので、楽ちんに活用しやすいのもいいですね。 @marin_vvvさんは春らしい淡いブルーのシャツをラフにコーデ。 ラフな印象なので、お家コーデとしても取り入れやすそうですね。

スウェットパンツでホワイトコーデ

出典:Instagram

@marin_vvvさんは、ナチュラルカラーのスウェットギャザーパンツにオーバーサイズのニットでオールホワイトなコーデを展開。 淡いブルーのシャツをのぞかせて、春らしいアクセントも効かせています。

とろみシャツで大人のラフコーデもキマる!

出典:Instagram

@marin_vvvさんによれば、スウェットギャザーパンツは「普通のスウェットパンツよりちゃんとした感がある」とのこと。 トップスもとろみ感のあるベージュシャツで淡色コーデに。 抜け感をだしつつも上品さがあるので、大人っぽさも馴染んでいますね。

スウェットギャザーパンツで休日コーデ

出典:Instagram

@marin_vvvさんは更に、ベージュのパーカーをスウェットギャザーパンツとコーデ。 パーカーはゆったりとしたオーバーサイズなので、見た目にもリラックスを感じやすいカジュアルな休日コーデに仕上げています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年2月3日時点のものになります。 ※こちらの記事ではまりん(@marin_vvv様)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる