ギタリストの彼氏が最高な「10の理由」

「付き合うべきはギタリストだ!」 そんな独特の視点で書かれた記事が、「Lifehack」に掲載されているのでご紹介。
ライターCasey Imafidon氏によれば、彼らには女性を惹きつける10の特徴があるのだとか。その内容は、ビジュアル面から生き方に至るまでさまざま。早速、チェックしてみて!

01. タトゥーがカッコいい

ギタリストの外見には、ドキッとします。彼らにはカッコいいタトゥーがつきもの。別にカッコよく見せようとしていなくても、なぜかそう見えます。

02. いつ何時でもギタリスト

そのライフスタイルを変えることは出来ません。ギタリストはギターが何よりも大切。あなたもそんな姿にくびったけになること間違いなし。

03. 型にハマらない生き方

普通のサラリーマンのように定時はありません。そして、それがいいとも思っていません。
彼らにはステージを共にする仲間がいます。一般的な生き方には興味はなく、音楽ありきの生活を重んじます。

04. 会話は尊敬する ミュージシャンの話

銀行員や弁護士とするような会話を彼らとしようとしても無駄。彼らは音楽に生きており、話題に挙がるのはサンタナ、トム・モレロ、ジミ・ヘンドリックス、エリック・クラプトン、スラッシュなど著名なギタリストのことばかり。自分にどのような影響を及ぼしたかを語るのが大好きです。

05. ギターにお金は惜しまない

何よりもギターを愛し、惜しみなくお金をつぎ込みます。そんな彼らと付き合うなら、あなたはギター以上に価値があると思われなければいけません。

06. 手の動きがセクシー!

やっぱり一般の人とは手の使い方が違います。ギターを弾いているときの手の動きには、惹かれるものがありますよね。そして、その手が奏でる音が、あなたの影響を受けていると思ったら…、たまりません。

07. 大成功するかもしれない

本当に上手な人たちとバンドを組めば、成功する可能性も高い。その成功に、あなたも関わっていることは明らかです。成功する彼をサポートするのは嬉しいですよね。

08. とにかく尽くせる

どんなに好きなギタリストやアーティストがいても、彼が一番という姿勢を崩してはいけません。
彼はあなたがいなければダメなんです。いつでも、あなたが一番彼のギターを好きでなければいけません。

09. 単純で可愛い一面も

ギタリストの彼は、いつでも音楽を聞かせたり、自分のギターの音色を聞いてもらいたがります。好きでも嫌いでも、聞かなくてはいけないのです。あなたが熱心に聴いてくれればくれるほど、彼は頑張ります。

10. ギターの素晴らしさを 知ることができる

自分でも不思議に思いつつ、ギターの魅力に取り込まれます。そして、その楽器が平和や自由、素晴らしい音を奏でるものであることを、彼の演奏によって知ることに。

Licensed material used with permission by Casey Imafidon

元記事を読む
提供元: TABILABOの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。