1. トップ
  2. パク・シネの夫チェ・テジュン、人気上昇中の「二十五、二十一」に特別出演

パク・シネの夫チェ・テジュン、人気上昇中の「二十五、二十一」に特別出演

  • 2022.2.26
  • 1983 views
tvN
tvN

『二十五、二十一』の青春の雰囲気を高める。

俳優のチェ・テジュンがtvN『二十五、二十一』に特別出演し予想外の展開を見せる。

tvNの土日ドラマ『二十五、二十一』(脚本クォン・ドウン/演出チョン・ジヒョン、キム・スンホ/制作ファ&ダムピクチャーズ)は1998年の時代に夢を奪われた青春たちの彷徨と成長を描いたドラマだ。20日に放送された4話は3回連続で最高視聴率を更新し首都圏と全国でケーブルテレビ局と総合編成テレビ局を含む同時間帯視聴率1位を記録した。tvNターゲットの男女20~49歳の視聴率は首都圏と全国で地上波を含む全チャンネル同時間帯1位を占め、うなぎのぼりの上昇ぶりを見せた。(ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォーム基準/ニールセンコリア提供)

それだけでなくテレビの話題性分析機関グッドデータ・コーポレーションが発表した2月3週目のテレビドラマの話題性部門で2回連続1位、ドラマ出演者の話題性部門でキム・テリとナム・ジュヒョクが2回連続それぞれ1、2位を記録した。また、コンテンツ影響力指数(CPI Powered by RACOI)でもドラマ部門1位になるなど放送2週間で視聴率と話題性を全て獲得した。

これと関連し4話ではナ・ヒド(キム・テリ)とペク・イジン(ナム・ジュヒョク)がお互いに応援を交わし一層絆が深まった姿でお茶の間劇場を騒がせた。「あなたはなぜ私を応援するの?母も私を応援しないのに」と不思議がるナ・ヒドにペク・イジンは「期待を持たせるから。だから何度も欲が出るんだ」という言葉で感情を表わし今後の展開に疑問を抱かせた。

何よりも俳優のチェ・テジュンが『二十五、二十一』にフェンシング国家代表チョン・ホジン役として出演し熱く燃え上がる青春を表現する。チェ・テジュンは飛行機の中の座席で後ろの誰かに向かって微笑む姿で好奇心をそそる。またチェ・テジュンはナ・ヒド役のキム・テリと並んで座ったまま正面を眺めるキム・テリに両目を固定させたのに続き、キム・テリがチェ・テジュンの方へ視線を向けると明るい笑顔で答えて注目を集めている。果たしてチェ・テジュンが劇中でどのような活躍を見せてくれるのか、注目を集めている。

また、チェ・テジュンは撮影中ずっと愉快で活気に満ちたエネルギーを発散して和気あいあいとした雰囲気を演出した。現場に到着し明るい表情で挨拶をしたチェ・テジュンは、リハーサルから本番さながらの迫力ある演技を披露し笑いを誘った。特にチェ・テジュンは場面に合わせて思いついたアドリブを駆使し情熱あふれる熱演を披露しキム・テリをはじめ現場の全ての人々を爆笑させた。

制作会社ファ&ダムピクチャーズは「チェ・テジュンはキム・テリに関する人物で青春ストーリーが吹き荒れる『二十五、二十一』の中でキーポイントとして作用するだろう」とし「短い分量ではあったが強烈なインパクトで視線を集中させる俳優チェ・テジュンの大活躍を期待してほしい」と伝えた。

チェ・テジュンはパク・シネと2017年末から交際を始め、恋愛4年目の先月22日、ソウル江東区(カンドング)のある教会で非公開結婚式を挙げ夫婦になった。

tvNの土日ドラマ『二十五、二十一』の第5話は26日(土)夜9時10分から放送される。


元記事で読む
の記事をもっとみる