1. トップ
  2. 広瀬すず、美眉すぎる!「賢い人が好きっていつも思う。」最近、恋する気持ちになった出来事についてインタビュー

広瀬すず、美眉すぎる!「賢い人が好きっていつも思う。」最近、恋する気持ちになった出来事についてインタビュー

  • 2022.2.26
  • 8386 views

広瀬すずがar3月号のカバーガールに降臨♡

フレッシュなトキメキが昇る美貌で今月のカバーを飾ってくれた女優・広瀬すず。

"恋愛"がテーマの3月号では、広瀬すずの恋するキブンにもクローズアップ♡ arweb限定の質問にも注目です!

広瀬すず。ar3月号より

広瀬すず
1998年6月19日生まれ、静岡県出身。まばゆすぎる存在感と、どんな役柄も自分のものにする確かな演技力で、映画やドラマなど幅広く活躍。"今のすず"をギュッと詰め込んだ10周年記念写真集『レジャー・トレジャー』(講談社)が2月18日に発売予定。今春放送のスペシャルドラマ『津田梅子 お札になった留学生』(テレビ朝日)では、日本における女子教育の先駆者・津田梅子を演じる。主演を務める映画『流浪の月』が2022年公開予定。

「この人、すご~~ い♥」と恋する気持ちになった出来事は最近ありますか?

賢い人が好きっていつも思う。"賢い"と自分では気がついておらず、でも周囲の誰から見ても"賢い"のがすごくかっこいい。

阿部サダヲさんが、まさにそれを強く感じるお方です。「この方は何なんだろ??」と。みんなが大好きになっていく瞬間が、目に見えてわかるんです(笑)。どんどんサダヲさんに引き込まれていく感じ。たま〜にものすごく彼が小さく見えるんです(笑)。本当にすごい。

女優さんのお仕事ってどんな感じですか?

人生の半分を他の人で生きてる感じ。

自分の毎日をいちいち噛み締めないから、自分のことを考え直す時間がなくて。人に何を言われてこう傷ついたとか、そんなになくて。何か言われてもあまり気にならないし、気にしていられない。"気にしぃ"だけど(笑)。

女優さんとして、常にトップを走り続けているけど、ターニングポイントになる出来事ってありましたか?

19歳の時、ドラマ『anone』という作品に出会ったこと。今まで、監督に演出していただいて、演じていたのですが。この作品は、何にも言われずに自分からあふれ出てきちゃう感情で演じるスタイルで。内容がかなり濃かったです。
お仕事もプライベートも含めて、いろんなことが一気に楽になった頃です。ちょうどその頃、キックボクシングも始めました。

arweb限定!広瀬すずにNOWクエスチョンズ♡

腸活、続けていますか?もし続けていたら最近取り入れてよかったものはありますか?

「発酵食品を食べています。キムチ、納豆などを食べると調子がいいです。」

お風呂上がりに一番最初にすることは?

「身体を拭いて、髪を乾かします。何より先に髪!」

"透明感"と聞いて最初に思い浮かぶものは?

「水分!」

最近の自分の癒しは?

「猫」

今日むくんでいる!という日に最初にすることは?

「耳の根本をぐりぐりマッサージ。引っ張ったりすると良いです。」

卒業式の思い出はある?

「お仕事で、卒業式の練習を全然できなくて。順番も歩きコースも何にも知らなくて。隣の子に聞いて、「OK」って言っていたら、全然違うタイミングで一人で立っちゃった!(恥)。気がついたら卒業式が終わっていて、恥ずかしかった(笑)。」

広瀬すず。ar3月号より

Model:広瀬すず Photo:SASU TEI(W) Styling:Nakamura Rino Hair Makeup:Kitahara Conomi(Kiki) Composition & Text:Shiota Miwako

元記事で読む
の記事をもっとみる