1. トップ
  2. メイク
  3. 限定!ジュリーク5種のローズの花束の香りのハンドクリーム&ミスト

限定!ジュリーク5種のローズの花束の香りのハンドクリーム&ミスト

  • 2022.2.26
  • 1605 views

ジュリークは、2022年限定「5種のローズの花束の香りのハンドクリーム&ミスト」を3月1日に発売します。

摘みたてローズブーケのフレッシュで華やかな香りで気分もリフレッシュ!

この限定ミストと限定ハンドクリームは、ローズが咲き乱れるジュリーク オーガニック認証自社農園で、開発担当者が実際にブーケを作りながら生まれた企画です。本来は自社農園で働くスタッフしか体験できない、摘み取った瞬間のローズの香り。

この特別な香りを再現するため、ジュリークの調香師や処方開発者が実際に自社農園に訪れ、摘みたてのローズでブーケを作る作業を試しながら誕生しました。

どちらも個性豊かな5種類のオーガニックローズをぎゅっと1つのブーケにしたような「摘み取った瞬間のブーケ」を再現。

まるで、オーガニックローズのブーケに顔をうずめたときのような、いきいきと輝きに満ちた華やかで彩りあふれる香り。 使うたび気分が上がり、生活にハリも出てきます。しかも、1日に何度使っても長持ちする通常サイズのハンドクリーム(40mL)の約2倍サイズも魅力的。

細かなミストシャワーで、朝も日中も夜も心地よくうるおいを補充。日中はメイクの上から使用できるので、メイク直しにはもちろん、うるおい不足や皮脂が気になる時、気分を変えたい時などにもオススメです。

 

ローズのフレッシュさと青々しさ、そしてほんの少しの甘さがミックスされた華やかで彩りあふれる香りに癒されてみては。

 

問い合わせ/ジュリーク・ジャパン 0120-400-814

www.jurlique-japan.com

元記事で読む
の記事をもっとみる