1. トップ
  2. ファッション
  3. 「バッグと中身とさらにその中」人気ブランドディレクターの愛用品は?

「バッグと中身とさらにその中」人気ブランドディレクターの愛用品は?

  • 2022.2.25
  • 1144 views

見た目はもちろん使い勝手も重要なバッグは、自分のライフスタイルに合う最適な理想の1つと出会いたい。見た目だけでなく実用性も満たすバッグと、その中身。日々仕事であらゆる角度からファッションと向き合うオシャレ好きたちのある日のスタイルにクローズアップ。

(BEAMS SALON / JOIEVE ディレクター 三條場さん)
【休日ジムとその後にランチの日】
運動する日はサブバッグとの2個持ちが基本。サンローランのバッグはかっちりした印象ですが、仕事にもお出かけにもシーンレスに使えます。ラフなデニムに上品さを加えたり、スタイリングを引き締めたいときに重宝。


NAME:三條場 夏海さん
JOB:BEAMS SALON / JOIEVE ディレクター
TOP:Demi-Luxe BEAMS
COAT:BEAMS LIGHTS
SHOES:Manolo Blahnik

【バッグの中身を拝見】


スタイリングとのバランスも計算して
表に出る色や柄ものを厳選
1.パステル調のブルーにひとめボレしたCHANELのお財布。ネットで見てどうしても手に入れたく、関西と関東のお店をいくつも回った末にやっと出会えて即決しました。 2.JIL SANDERのパスケース。コンパクトながらポケットの数が多く収納力抜群。 3.ukaのハンドクリームとネイルオイル。コロナ禍でセルフネイルに目覚めてネイルオイルの大切さを実感。手を洗ったあと、ハンドクリームとオイルをセットで塗るようにルーティン化しています。 4.久しぶりに訪れたディズニーシーで購入。レトロなデザインがかわいい!

5.iPhoneはプライベート用と会社用で2個持ち。ケースはクリアとシリコンの単色にすることで、スマホを持ったときにネイルが映える。 6.パーフェクトポーションのマスクスプレー。会社で先輩が使っていて、香りに惹かれ購入。 7.アレクサンドル ドゥ パリのヘアクリップ。主張しすぎないべっ甲がスタイリングにほどよくなじむ。 8.LETICIAのシュシュは、品のよさを演出できるネイビーのベロア素材。 9.絶妙なカラーが気に入っているジムウエア。上下を別のセットと組みかえてコーディネートを楽しむことも。

≫ポーチの中身やバッグの詳細をもっと見る

元記事で読む
の記事をもっとみる