1. トップ
  2. メイク
  3. 簡単にトレンドメイクが完成!エレガンスの新作カラーマスカラが優秀すぎる♡

簡単にトレンドメイクが完成!エレガンスの新作カラーマスカラが優秀すぎる♡

  • 2022.2.25
  • 1280 views

みなさまこんにちは。美人百花Flowers2期生の黒田舞香です。最近カラーマスカラが流行っていますよね? 注目されてる方も多いのではないでしょうか? めちゃくちゃ可愛くて初心者にもオススメなマスカラに出会ったのでご紹介します。

【春新色コスメ2022】エレガンス グラヴィティレス マスカラ

出典: 美人百花.com

2022年2月18日(金)から販売開始しているエレガンス グラヴィティレス マスカラ。私は春らしい軽やかな目元にしたくて明るく抜け感のあるアンバーブラウン(BR21)をチョイスしました! 価格は¥4,400です。

出典: 美人百花.com

明るいのに、黄色過ぎない茶色です。きちんとまつ毛を盛ってくれるうえに、軽やかでトレンド感ある目元にしてくれます。マスクで顔が隠れるので目元はカラーメイクで遊びたいですよね!

出典: 美人百花.com

発売したばかりですが、お店の方によると予約時は黒が人気でしたが、発売後はこのブラウンカラーが大人気だそうです! ぜひみなさんもカラーマスカラをゲットしてみてください♡ 他にもお写真をInstagram(@kuromaimaimai)に載せていますのでぜひのぞいてみてくださいね。

Flowers2期生 黒田舞香

出典: 美人百花.com

30歳。第44代兵庫県姫路市観光大使。丸の内OLとして、アラサーならではのメイク方法、 通勤コーデを発信中。

元記事で読む
の記事をもっとみる