1. トップ
  2. ファッション
  3. 皆とのやさしさに差が!?大本命だからこそやってしまう優しい男性の行動

皆とのやさしさに差が!?大本命だからこそやってしまう優しい男性の行動

  • 2022.2.25
  • 4637 views

誰に対してもやさしい男性は、一見誰が好きなのか見抜くことは難しいですよね。 そんな男性が、本気で好きな女性にだけは特別な態度を見せることもあるようです。 今回は、やさしい男性が「大本命だからこそやってしまう行動」をご紹介します。

表情や態度が急変する

誰にでもやさしい男性は、本命女性の前にいると急に照れたり表情が明るくなったりします。 いつもは冷静でも、大本命の女性には心を開いて本音が出てしまうからです。 あなたにだけ他の人には見せない表情を浮かべる男性は、大本命と思ってくれているかもしれませんね♡

甘えてくる

やさしい男性は、常に周りの人に気を遣っている場合が多いです。 そんな男性があなたにだけ甘えてくるとしたら、大本命の可能性が高いでしょう。 1人の女性にだけ甘えた態度を見せる男性は、ありのままの自分を受け止めてほしいと思っています。

厳しく注意する

男性が女性に厳しくなることは「嫌われるかも」というリスクを伴うもの。 それでも、ダメなことはダメだと注意できる男性は、その人を本気で心配している証拠です。 大本命と思っている女性でなければ、嫌われることを承知で注意はできないでしょう。

体調の変化を心配する

たとえやさしい男性でも、ちょっとした体調の変化まで心配できるのは好きな女性だけのようです。 気分悪そうにしている女性を気遣って「何かできることはない?」と身代わりになってくれることは、滅多にないでしょう。 あなたに対して、それだけ具体的な行動をしてくれる男性は、大本命の可能性大です。


やさしい男性が大本命だけにする行動を紹介しましたが、いかがでしたか? 誰にでもやさしくする男性も、本気で好きな女性にはつい本音を出してしまうようです。 あなたの周りにも似たような行動をする男性がいないか、チェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる