1. トップ
  2. 男女から人気を集める若手女優♡ 【初登場・白石聖】Rayへの思いとは?

男女から人気を集める若手女優♡ 【初登場・白石聖】Rayへの思いとは?

  • 2022.2.26
  • 4722 views

Check! 『Ray』について

はじめましてのRayで、あまりやったことのない肌見せの企画に挑戦させていただきましたが、プライベートでも普段の衣装でもあまり肌が見える服を着ることがなくて、どんなふうになるんだろうってドキドキワクワクしていました。

デニムジャケット 4,290円/原宿シカゴ 原宿店 キャミワンピース 5,900円/SPIA TOKYO その他/スタイリスト私物

いつも撮影現場に行くときは基本、白・グレー・黒のシンプルな色のパンツスタイル、休日も色トップスにデニムを合わせたカジュアルな服装が多いんです。なので、今日みたいな、女のコが好きそうなヘルシーな肌見せ衣装は、すごく新鮮でした♡

あと、私、Ray読者のみなさんとは同じくらいの年齢なので、今日の肌見せ服もそうですが、いろんな〝可愛い〞を見つけて、一緒に大人になっていければいいなと思います!これからもよろしくお願いします!

Profile

しらいし・せい

1998年8月10日生まれ、神奈川県出身。A型。2016年6月に女優デビューして以降、さまざまなドラマや映画に出演。現在NHKドラマ『しもべえ』にてヒロイン鴨志田ユリナ役を熱演中。

『しもべえ』

NHK毎週金曜日22時~放送中!

鴨志田ユリナ(白石聖)はのんきで、将来のことをまじめに考えない17才の女子高生。ある日発見した「しもべのしもべえ」というアプリを何げなくダウンロードした日から、困った状況に陥ると、どこからか中年のおじさん(安田顕)がやってきて、ユリナを助けてくれるように。

Photograph/Yuzo Touge Styling/Yurina Inaba(KIND)Hair&Make-up/Yuki Murohashi(ROI)

元記事で読む
の記事をもっとみる