1. トップ
  2. グルメ
  3. ボリューム満点なバーガーをガブリッ!「DINER HARUKU」

ボリューム満点なバーガーをガブリッ!「DINER HARUKU」

  • 2022.2.26
  • 953 views

はじめてレポートします! haruです!! 3人の子育てをしながらフルで仕事もしていますが、忙しい毎日でも新しい楽しみを!!と思い、この地域特派員に仲間入りしました。楽しみながら、おいしいものなどを紹介できればと思っています!!

今回、紹介するのはこちら!

出典:リビング仙台Web

中山にあるハンバーガー屋さん「DINER HARUKU(ダイナー ハルク)」です。

隠れ家のようなオシャレな店構え
出典:リビング仙台Web

中山の主要道路から1本入ったところにお店があるのですが、お店を見つけた時のワクワク感は今でも忘れられません。

この隠れ家のような店構え、素敵ですよね。入口はもちろん、店内の至るところに素敵が詰まったオシャレなお店です。

店内は解放感たっぷり!!
出典:リビング仙台Web

12時過ぎにお店に入りましたが、次から次へとお客さんがやって来るので、ほかの素敵な席を写真に収めることができず残念・・・

でもこの席!! 私は素敵な店内を見回すことができる絶好の場所を選びました。いつもは子供たちとわちゃわちゃ食べるランチですが、たまにはゆったり一人ランチを満喫!

ホッと気を緩められる椅子に身を任せて有意義な時間を過ごすことができました。

いざ!ボリュームたっぷりハンバーガー!!

店員さんに「おすすめのハンバーガー」を聞いたところ、最近、人気急上昇のこちらを教えてくれました!

出典:リビング仙台Web

タコスバーガーです!! サラダ・ナゲット・ドリンクセットで1100円。

迷わずお願いしましたが、まず、見た目のボリュームにびっくり!!! パテの上にさらにタコスのお肉が!!

「がぶっ!!」とかぶりつくのに必死になりつつ、間違いのないボリューム&おいしさに感動しました!!

一緒に添えられているフィッシュナゲット・チキンナゲットも優しい味でおいしい!!

出典:リビング仙台Web

そしてこちら、デザートのゼリー!! セットについてきます!

瓶に入っているだけでかわいいし、味がまたおいしいんです!! なんだかシュワシュワしているんですよ!

これ、皆さんにもぜひ食べてもらいたい!!

メニューが豊富な「DINER HARUKU」

ほかのメニューはというと…

出典:リビング仙台Web

たくさんあってウキウキ・ワクワクしませんか? どれも全部食べてみたい!!

周りのお客さんたちが注文しているものも気になってちらり。店員さんが教えてくれた人気NO.1「ハンバーガー」、人気NO.2「ベーコンチーズバーガー」を注文される方がとても多かったです。

私も次は「ベーコンチーズバーガー」を食べてみよう♪と思いました。ベーコンチーズバーガーもこれまたすごいボリュームでしたよ!

そうそう、子供と一緒に行った時には「フィッシュ&ポテト」も欠かせないんですよね~!

今回は一人でおじゃましましたが、家族で訪れる際も、店員さんが子供たちにいつも優しく声をかけてくれるので、子連れにもおすすめですよ!!

出典:リビング仙台Web

皆さんはどのメニューが気になりましたか?

私はハンバーガー屋さんなのに、「ビーフシチュー」や「ボルシチ」もあり、次回はこのメニューも食べてみたいなあ!と思いました。

ぜひ、皆さんも「DINER HARUKU」のおいしいハンバーガーを食べに行ってみてくださいね!!

DATA

DINER HARUKU(ダイナー ハルク) 宮城県仙台市青葉区中山7丁目26-1 営業時間:10:00~19:00(日曜日は18:00まで) TEL:022‐778‐6936 定休日:毎週月曜日・第二火曜日 駐車場:有(3台) テイクアウト可能

元記事で読む
の記事をもっとみる