1. トップ
  2. 恋愛
  3. 来週の運勢|2/28(月)~3/6(日)12星座で占う恋愛運「大きなチャレンジに挑むような雰囲気」

来週の運勢|2/28(月)~3/6(日)12星座で占う恋愛運「大きなチャレンジに挑むような雰囲気」

  • 2022.2.25
  • 20950 views

こんにちは! Ayuraです。

来週一週間の恋愛運について星座別にみていくことにしましょう!

来週は星の動きが盛りだくさんな一週間です。

まずは星の動きについてお伝えいたします。

来週もここから全体的な雰囲気を分析していきましょうね。

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。

また、チャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。


星の動き

28日:月が水瓶座へ
3月1日:火星 120度 ヘッド
2日:太陽 60度 天王星/金星 120度 ヘッド/月が魚座へ
3日:2時34分 魚座 12度 新月/水星 0度 土星/火星 0度 冥王星
4日:金星 0度 冥王星/月が牡羊座へ
5日:太陽 0度 木星
6日:金星 0度 火星/金星が水瓶座へ/火星が水瓶座へ/月が牡牛座へ
(Astro-Seek.comより)
今週は強い星の配置が多くあります。多くの星座の人が影響を受ける時間となるでしょう。
まずは新月について。新月は1月2月と続き、3月も星座の12度で起こります。
今回は魚座の12度。12度という度数はその星座の力を思い切り発揮できる度数です。
魚座の12度は「水圧計」というサビアンシンボルです。
意味は、周囲の状況や空気に敏感になり、同調するというものです。
もっと大きな視点でみていくと、この世界の大きな流れに気づく、物事を予知するなどの意味があります。
新しい時代への空気を感じ取り、そこから自分に取り込みスタートさせる運気となっています。
牡牛座の天王星が示し続けている、忍耐の形や、変化のための我慢に通じる何かがあるでしょう。
また、愛の星金星と情熱の星火星が同時に冥王星と重なり、そしてその冥王星を超えて水瓶座へ入っていきます。
まるで大きなチャレンジに挑むような雰囲気。
性に関することや愛に関することは大きな山場を迎え、そして風向きや方向性が変わっていきます。
より未来を見据えた形になるので、腐れ縁や、ここまでのご縁は断ち切れるか、本当に悪化していくかでしょう。
覚悟と前向きな気持ちが大切です。
執着心や嫉妬心、強い煩悩のようなものを断ち切り、スッキリとした気持ちでいるようにしてください。
では各星座のワンポイントアドバイスをお伝えいたします。

おひつじ座(牡羊座)

傷と癒やしの星キロンが水星と繋がります。
新月が起こり支配星が金星と共に大きなチャレンジをする今週。
あなたの心の奥に大きな変化が訪れます。本心に忠実にいきましょう。

相手の牡羊座さんの恋愛モチベーション

今週の牡羊座さんは、見えない変化を起こす時です。
心の奥にある本心に気づき、無視しない行動を取れるようになっていくでしょう。

おうし座(牡牛座)

今まで頑張ってきたことが報われるかのような時間です。
牡牛座さんは新しい世界へ踏み出せるような、そんな雰囲気を感じ取れるでしょう。

相手の牡牛座さんの恋愛モチベーション

牡牛座さんの生活の空気がかわります。夢や希望が一気に変化し、新しくなっていくでしょう。

ふたご座(双子座)

将来について責任についてしっかりと考えて行動しだす時。
同棲や結婚について真剣に考え出すかもしれません。

相手の双子座さんの恋愛モチベーション

社会的な面についてじっくりと考えるような時間です。
またより良い精神性を身につけたいとも考えています。

かに座(蟹座)

相手と自分の深い関わりに意識が向かいます。
より深く相手と融合するために、哲学や精神の勉強、苦手の克服などに取り組むことになるかもしれません。

相手の蟹座さんの恋愛モチベーション

蟹座さんのなかで大きな変化があり、一つステップアップし大人になろうとしている時です。
慣れないことに向き合おうと頑張りだす姿が見られるかもしれません。

しし座(獅子座)

強烈なエネルギーに包まれながら愛と人間関係のシーズンに突入します。
交際や結婚に関して運気が大きく動きます。
今がチャンスという時間です。

相手の獅子座さんの恋愛モチベーション

恋愛に関して高いモチベーションで人と関わるようになります。
今週の獅子座さんとは、しっかり向き合うのがベストです。なるべく接点を持ちましょう。

おとめ座(乙女座)

新月のエネルギーが愛の関係に影響します。
新しい出会いや新しい愛の展開があるかもしれません。

相手の乙女座さんの恋愛モチベーション

愛に対する意識の変化によって、生活そのものが変化していくようです。
仕事や日々の義務にも楽しく取り組む姿が見られるでしょう。
日常会話に花が咲くときです。

てんびん座(天秤座)

新しい生活や新しい日々が始まっていく予感です。
何気ない日々の中に愛や喜びの種が沢山転がっている、そんな生活が始まっていくでしょう。

相手の天秤座さんの恋愛モチベーション

いつもより少しテンションが高めになるような一週間です。
前向きに物事を捉えられる時なので、新しい習慣やチャレンジを始めるかもしれません。一緒になってそれを楽しむと好印象につながります。

さそり座(蠍座)

感情が大きく揺れ動くことがありそうです。
何か衝撃を伴うことや強い感情が動くような出来事がありそう。
愛の関係も大きな節目になりそうです。

相手の蠍座の人の恋愛モチベーション

情熱的なことに意識が向かいやすい時です。
新月から一気に感情が動きやすくなるでしょう。アプローチをするなら感情をしっかりと表現するようにしてください。

いて座(射手座)

お金や情報に関する運気が一気に上がります。
愛の関係につながる大事な情報が入ってくる気配。

相手の射手座の人の恋愛モチベーション

活発な運気なので動き回ったり、賑やかに過ごすことになるかもしれません。
射手座さんのバイタリティーにおいていかれないようにしてくださいね。

やぎ座(山羊座)

新しい学びや活動が始まる予感です。
今週は才能を発揮する場面や仕事の場面で愛の発展があるかもしれません。

相手の山羊座の人の恋愛モチベーション

今週の山羊座さんは自分の限界を超えて、愛や夢を追い求めていくような時間です。
サポートや支援があると喜ばれるでしょう。

みずがめ座(水瓶座)

愛や情熱の形が水瓶座さんのスタイルや価値観に沿った形に変化していきます。
愛の関係は主導権を握れるようになっていくでしょう。

相手の水瓶座さんの恋愛モチベーション

先週の変化から大きな進化へと変わっていく時です。
水瓶座さんが内側から大きくレベルアップしていくので、注目が集まりライバルも増えるかもしれません。

うお座(魚座)

新月は魚座で起こります。
新しいあなたになっていくとき。
一年の目標を立ててくださいね。
心の奥から愛が溢れ出るような体験をする人もいるでしょう。

相手の魚座さんの恋愛モチベーション

リセットの時間です。
ここからの一年の新しい魚座さんのスタイルが確立されていきます。
ご縁がある人との関係はここからさらに発展していくでしょう。
(Ayura/占い師)


元記事で読む
の記事をもっとみる