1. トップ
  2. 恋愛
  3. アウトです!男性が思う「彼女の浮気」の境界線

アウトです!男性が思う「彼女の浮気」の境界線

  • 2022.2.25
  • 4552 views

彼の行動に気を付けていても、自分の行動には疎い女性も多いようです。「浮気なんかじゃないのに!」と彼と喧嘩になる前に、「これをしたら彼に疑われる」という境界線を知っておきましょう。
あなたが気を付けていれば、彼との関係も波風立たずに平和でいられるはずです。

彼以外の男性と会ったら

昼間だろうが夜だろうが、時間問わず彼氏以外の男性と会ったら「浮気しただろう!」と彼に責められる可能性があります。

もし仕事仲間との気軽なランチだとしても、正直に彼に「同僚の男性とご飯食べに言ってくる」と言わないほうがいい場合もありますよ。彼の性格をよく見極めて、変に疑われそうなら対応を考えた方がいいでしょう。

彼以外の男性と手を繋いだら

よっぽどフランクな交友関係を築いている女性じゃない限り、特定の男性と手を繋ぐということはしませんよね。

だからこそ、自分の彼女が別の男性と手を繋いでいることを知ったら、“浮気をしているに違いない”と思うものなのです。
ボディタッチは、女性の恋愛バイブルによくある「男性の攻略法」のひとつですから、手を繋ぐという行為そのものに、男性は嫌悪感を抱くのかもしれませんね。

SNSでほかの男性と親しげだったら

SNSでしょっちゅうコメントし合っていたり、やたらと親しげにやり取りをしているのを見たら、男性だってやきもちを焼くものです。

やきもち止まりならまだいいのですが、「浮気しているな?」と勘繰られてしまったら、ただの男友達だったのに交友関係を切らなくてはならなくなることも...。
特定の男性とのやりとりは控えめにして、全体的に広く浅い付き合いをするのが、SNSの上手な活用法かもしれません。

あなたが浮気するつもりはなくても、男性が一度、浮気を疑いだしたら厄介なことになります。男性が思う浮気の境界線を頭に入れることで、気を付けようという意識が働きますので忘れないようにしましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる