1. トップ
  2. スキンケア
  3. 小嶋陽菜、総額なんと8万円超?愛用するスキンケアアイテムを大公開!

小嶋陽菜、総額なんと8万円超?愛用するスキンケアアイテムを大公開!

  • 2022.2.25
  • 6499 views

こじはること小嶋陽菜さんが自身のYouTubeチャンネルにて、愛用しているスキンケアアイテムを公開しました。小嶋陽菜さんは、AKB時代に肌荒れに悩むこともあったといいますが、現在は大人かわいいツヤツヤのマシュマロ肌が魅力的です。この記事では小嶋陽菜さんがスキンケアに使っているアイテムを解説します。

■1本1万円以上!納得の高級美容アイテム6選

ここでは小嶋陽菜さんの美肌を作る、高級アイテムを厳選して紹介します。

●クレンジングクリーム:VALMONT/Wonder falls 200ml、1万7,820円

スイスにあるヴァルモンのスパで、高級セレブが使っているとも言われるリッチなアイテムです。

小嶋陽菜さんが完全に使い切るほどのお気に入りで、テクスチャーがよく保湿が重視されています。

●洗顔:B.A/ディープクリアライザー 120g、13,200円

「ピーリング以外の方法で黄ぐすみ、角質を取りたい」と考えて選んだアイテムだそうです。

塗っていると少し暖かい感じがするところも良いようで、肌に必要なものは落とし過ぎず、保湿力も大です。

●美容液:DECORTE/Liposome 40ml、1万1,000円

小嶋陽菜さんはメイク直しの都合で、肌にダメージを受けやすい悩みがあります。

このアイテムは洗顔後すぐに使い、乾燥予防と肌のバリア機能を高めることでメイクの土台を整えるのに活用しているとのこと。

●美容オイル:EPISTEME/STEM SCIENCE 26ml、1万2,100円

塗るとさらっとしています。糖分とタンパク質が結合し、くすみやたるみにつながる糖化を防ぐようです。

配合されているPQQオイルもくすみや赤みにはたらきかけます。

●パーツケア:POLA/リンクルショット 20g、1万4,850円

周囲からしわ取り効果の評判を聞き選んだようです。

小嶋陽菜さんは主に目元に使っていましたが、目元のほかほうれい線のしわにも効果が期待できるので、30歳をすぎた肌にはおすすめです。

●リップケア:SENSAI/Total Lip Treatment 15ml、1万1,000円

小嶋陽菜さんといえばリップが魅力的ですが、部分使いすることで唇が荒れにくく、ぷるっとした様子を維持できます。

■こじはる愛用プチプラアイテム3選!

小嶋陽菜さん愛用のアイテムは高級品ばかりではなく5,000円以下のものもあります。

●化粧水:BIODERMA/Hydrabio 200ml、3,080円

アトピーや敏感肌向けに作られていて、とてもしっとりしている化粧水です。 小嶋陽菜さんは肌をこすると赤く炎症を起こしやすいタイプのため、同じように敏感肌な人におすすめです。

●UV:Her lip to/Glow Sunscreen Serum 35ml、3,960円

クリエイティブディレクターをつとめるアパレルブランド「Her lip to」の日焼け止めです。 スキンケアの基本は摩擦、乾燥、日焼けで、普段のお手入れも最後は日開け止めで終えるのが重要です。

●シートマスク:CUREL/モイストリペアシートマスク 4pack、1,650円

お値段以上と評判が高いシートマスクです。小嶋陽菜さんもコスパがよく惜しみなく使えるところを魅力に感じているようです。

また、保湿力が高いにもかかわらずべたつかない点もおすすめポイントです。

■総額なんと8万8,660円!美容は一日にしてならず

小嶋陽菜さんの愛用品は美容が好きだとわかる納得なラインナップでした。大人かわいいツヤツヤ肌の維持に9万円近いアイテムが使われていることに圧倒されてしまいます。

※記載価格は税込み価格です

文・鈴木郁恵

元記事で読む
の記事をもっとみる