1. トップ
  2. 「タバコなの?」少女時代テヨン、ライブ配信中に突然のハプニング…“これぞ80年代ムード”

「タバコなの?」少女時代テヨン、ライブ配信中に突然のハプニング…“これぞ80年代ムード”

  • 2022.2.25
  • 762 views

少女時代のテヨンが、タバコを持ち歩くと誤解されるというハプニングがあった。

テヨンは2月23日、韓国の人気ユーチューバー「食の細いお日様」のライブ配信にSHINeeのキーと一緒に出演した。tvNバラエティ番組『驚きの土曜日』で共演している3人は、モッパン(食べる番組)を披露しながら仲の良さをアピールしている。

先日デビュー15周年を記念した新しいアルバム『INVU』を発表したテヨンは、この日も実物のCDとカセットテープなどを持ってきてアルバムを宣伝した。

そんななか、チャット欄に「真ん中(に持っているの)はタバコですか?」というコメントが表示され、それを見たテヨンが当惑。キーはテープを指しながら「これをタバコだと思ったみたいだ」と大笑いした。

するとテヨンは「確かにタバコみたいな作りだ。タバコはダメですよ。これはテープね。今回、このバージョンで出たから、可愛いので差し上げたいと思って持ってきた」と紹介。

食の細いお日様も「(カセットテープを)初めて見る人もいるかも。テープは知らないけど、タバコは知ってるのね。80年代ムードだ」とフォローした。

(画像=YouTube)

テヨンは去る2月14日、3rdフルアルバム『INVU』をリリースした。

元記事で読む
の記事をもっとみる