1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大学の先輩「何で無視するの?寂しいよ。」しつこすぎる勘違い男にもうウンザリ…<実録!ゾッとLINEエピソード>

大学の先輩「何で無視するの?寂しいよ。」しつこすぎる勘違い男にもうウンザリ…<実録!ゾッとLINEエピソード>

  • 2022.2.25
  • 4378 views

皆さんは男性や付き合ってる人からドン引きしてしまうようなLINEを受け取った経験はありますか? 普段普通に接してるのに、LINEでは裏の顔を見せてくる人もいたりして…!? 今回はそんな「しつこすぎる勘違い男にもうウンザリ…実録!ゾッとLINEエピソード」をご紹介します。

勘違いさせてしまったのか…

相席居酒屋で出会った男性、その場のノリで私はカッコいい、モテそう、たくさん褒めていました。 後日デートのお誘いが来ましたが、断ったら「いつ会えるの」「どうしたら遊んでくれるの」「何で会ってくれないの」と何度もLINEがきて怖くなりブロックしました。 (28歳/主婦)

毎日のようにしつこいLINEが…

私が大学1年生のときに同じ授業を取っていた当時4年生の男の先輩とLINEを交換していました。 特に用があるわけでもないのに頻繁にLINEが送られてきて…めんどくさいなとは思いながらも先輩なので毎回返事をしていましたが、1か月ほどやり取りをしていると、ある日「今何してる?会いたいなぁ」というLINEが。 気持ち悪さを感じましたがはっきりとは断れず、忙しいと嘘をついたのですが、別の日ならいいと勘違いをされたのか、毎日のように会いたいと送られるようになりました。 あまりにもしつこいので未読無視をすると「何で無視するの?寂しいよ。」と送られてきたので、もう学内でも会うことはないだろうと思い、ブロック削除をしました。 この話を友達に話してみると、実は他にもその先輩にしつこくLINEを送られたという人が何人かいたようでした。 友達でもないのに用もなく頻繁にLINEを送ってくる人には気を付けようと思いました。 (21歳/学生)


いかがでしたか?

あまり身近にはない話ではありますが、皆さん経験はけっこうあるみたいですね…。 簡単に人に連絡先を教えるのは控えた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる