1. トップ
  2. ファッション
  3. こんなに優秀な黒バッグが付録でいいの!?有名ブランドの高見えトートバッグ♡GLOW4月号

こんなに優秀な黒バッグが付録でいいの!?有名ブランドの高見えトートバッグ♡GLOW4月号

  • 2022.2.25
  • 14107 views

「GLOW」4月号の雑誌付録を発売前にチェック!今月号の付録は、有名ブランド「ランバン」のトートバッグ。どんな着こなしにもマッチする上品で大人可愛いデザインなんです♡それだけでなく、バッグ内で迷子になりがちな荷物を整理整頓しながら上手に収納できるヒミツが…!早速michill編集部が詳しくご紹介します。

発売情報

『GLOW』(グロー)4月号(宝島社)

発売日:2022年2月26日(土)

表紙:菅野美穂

特別価格:1,090円(税込)

特別付録:ランバン コレクション 収納上手な上品トート

サイズ(約):高さ33×幅30×底マチ12.5cm

※トートバッグ以外は付録に含まれません

※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

上品で大人可愛い♡ランバンの高見え黒バッグが付録!

GLOW4月号の付録は、あの有名ブランド「ランバン」とのスペシャルコラボ。上品なデザインの大人可愛いトートバッグが付いてきます♡

どんなコーディネートにも合わせやすい、ブラック一色で大活躍すること間違いなし。

ツヤのあるサテンのような素材を使用していて抜群に高見え!ペラペラ感がなく、生地もしっかりとしています。

ランバンらしい存在感のあるリボンの飾りも良いアクセントに♡

ブランドタグのロゴ付きで、さりげなく高級感も漂います。

上手に収納できて使い勝手抜群!デイリーからフォーマルまで活躍◎

中には仕切りが3つ付いていて、荷物を上手に収納することが可能。どんなに気を付けていてもバッグの中で荷物が迷子になりがちなので、この機能はありがたいですね♡

裏地のブルーも爽やかで素敵。

マチが広めにとってあるので、かさばりがちなポーチなどを入れても、まだまだ余裕。A4サイズにも対応しているので、資料などもすっぽり入ります。

縦長スペースには、ペットボトルや折り畳み傘などを収納するのにぴったり!

さらに背面ポケットも完備。ファスナー付きだから、荷物の飛び出しもしっかり防げます。

背面ポケットは大きめなので、スリッパや脱いだ靴を入れておくのにもちょうどいいんです♪これなら学校行事など、フォーマルにも使いやすくて嬉しいですね。

持ち手は長すぎず短すぎず、スムーズに肩掛けできる長さなのもGOOD!コートの上からでも掛けやすくなっていますよ。

今回は「GLOW」4月号の付録をご紹介しました。

デイリー使いからフォーマルなシーンまで、幅広く使えてとても便利♪気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる