1. トップ
  2. グルメ
  3. 忙しい毎日の中でも自然の恵みを手軽に享受!スムージー&フレッシュジュース専門店の新店舗が青山にオープン

忙しい毎日の中でも自然の恵みを手軽に享受!スムージー&フレッシュジュース専門店の新店舗が青山にオープン

  • 2014.8.20
  • 703 views

忙しい毎日の生活で、食生活が不規則になってどうしても野菜・果物不足に陥ってしまう人が多いはず。そんな日々の中で、野菜・果物不足を解消したいと願うあなたに耳寄りの情報をお届けする。

スムージーとフレッシュジュースの専門店「FICO & POMUM JUICE(フィコ・アンド・ポムム ジュース)」(http://ficoandpomum.com/)の新店舗が青山オーバービルに9月11日にオープンする。

フィコ&ポムムは、“自然からの恵みを、都会の忙しい人々に”をコンセプトに、果物・野菜・その他健康食材をテーマとしたスムージーやフレッシュジュースを店頭でオーダーが入ってから作るセルフサービス型カフェで、青山店は2013年11月に開業したグラントウキョウノースタワー店に続く2号店となる。

青山店では、果物・野菜が本来もつ栄養素を最大限に生かすコールドプレス製法で搾った最上質のジュースと、有機天然酵母パンにヘルシーな食材を合わせたサンドイッチなどのフードメニューを新たに追加!コールドプレスジュースは完全予約制での販売となる。

また、これまでのスムージーラインナップに、生産者直送の有機ケールを使った濃厚でリッチ感のある新しいスムージーも加わるという。

有機農産物の使用、砂糖・食品添加物の不使用など様々なこだわりをもつフィコ&ポムム。そんなフィコ&ポムムのヘルシーファストフードで野菜・果物不足を解消してみてはいかが?

の記事をもっとみる