1. トップ
  2. 恋愛
  3. ここで見抜く!男性の何気ない「好きサイン」3つ

ここで見抜く!男性の何気ない「好きサイン」3つ

  • 2022.2.25
  • 2422 views

気になる男性がいると、「自分のことをどう思っているのか」が気になるもの。

そうなると彼の些細な言動に、一喜一憂してしまいがち。

そこで今回は、男性の何気ない「好きサイン」を3つご紹介します。

このサインが見られれば、少なくとも嫌われてはいないはずです!

SNSでリアクションする

SNSで、毎回「いいね」やコメントをくれる男性はいませんか?

そんな男性は、ひそかな恋心を抱いている可能性大。

ですから、気になる男性がどれくらいの頻度でリアクションしてくれているか確かめてみるのがオススメです。

何人もの人からリアクションが来る女性は、見逃さないよう注意してくださいね。

LINEより電話派

ほとんどのことはLINEのメッセージだけで済んでしまうでしょう。

ただ、ここでやたら電話したがる男性は、それだけ「深く関わりたい」と考えているからこそかもしれません。

いくらもともとLINEより電話派な男性でも、好きでもない女性に電話するほど暇ではないでしょう。

用のないLINEを送る

とくに奥手な男性は、どんなに好きな女性が相手でも高頻度でLINEを送るとは限りません。

ただこれといった用もないLINEを送ってくるなら、彼なりに「少しでも好きな女性と関わりたい」と考えている可能性が高め。

たとえばスタンプ1個をポンと送ったり、「最近なにしてるの?」と聞いてみたりするのは、この例です。

どうでもいい内容のLINEを送るのは、本命だからこそかもしれません。

小さなサインを見逃さないで!

今回ご紹介した内容は、さり気なすぎて見逃しがちなものばかり。

このサインを見逃さずキャッチすることで、恋のチャンスを逃さずに済むかもしれません。

とくに気になる男性がこういったサインを出していないか、じっくり確認してみてくださいね。

(麻生アサ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる