1. トップ
  2. ファッション
  3. ZARAはアクセサリーも優秀なんです♡どんなコーデにもハマる!高見えネックレス

ZARAはアクセサリーも優秀なんです♡どんなコーデにもハマる!高見えネックレス

  • 2022.2.24
  • 18942 views

ZARAというとお洒落なウェアに目が行きがちですが、実は小物類も見逃せません。とくにアクセサリーは、お手頃な価格だから気軽に使えると人気があります。今回はどんなコーデにもあうZARAの3連ネックレスを使ったコーディネート例をご紹介します。お洋服選びと同じ様に、アクセサリーのコーデを楽しんでみませんか?

プチプラって侮れない!どんなコーデにも合う3連ネックレス

ZARAで発見したのは、かしこまりすぎないカジュアルなパールネックレスです。

手頃な値段で、トレンドをしっかりおさえたデザインが手に入るのがZARAのアクセサリーの嬉しい所!

それぞれのデザインを詳しく見ていきましょう!

パールネックレス

ニュアンスのあるパールが連なったネックレス。こちらは3本の中で一番短めなデザインです。

一粒フェイクパール

一粒フェイクパールは、ころんとしたフェイクパールがついたシンプルなネックレス。

パールに個体差があり、1本ずつ雰囲気が違います。お店で好みのものを選んで購入しました。

サンモチーフのゴールドチェーンネックレス

「サンモチーフって使いづらいんじゃ?」思ってしまうかもしれませんが、小さめのペンダントトップなので心配無用。

太陽というよりぱっと見お花のようなデザインで使いやすいですよ。

実際につけるとこんな感じ。 異なる長さのネックレスがバランス良くまとまってくれます。

「ごついネックレスは苦手だけどぱっと華やかな存在感もほしい!」という方は、このような華奢なネックレスの重ねづけがおすすめです。

手持ちのネックレスでの重ね付けは、何を合わせて良いか悩みますよね。はじめからセットになっていれば自信を持ってつけられますよ。

パールだけだときれいめな印象ですが、カジュアルなモチーフのゴールドネックレスがあるおかげでラフなトップスにもハマります。

いろんな組み合わせでつけ比べてみました

サンモチーフを単体でつけても可愛い。これだけだと一気にカジュアルな印象に。

パールのネックレス2本を重ねてつけても◎あわせてピアスもパールに変えて統一感をだしました。

チェーンデザインだけでつけるのも可愛い!短いパールなしだと首回りにVラインができてすっきり見えます◎

手持ちのアクセサリーと組み合わせても◎

ZARAで大人気だったイニシャルネックレスを合わせてみました。それぞれがシンプルなデザインなので、手持ちのどんなアクセサリーとも相性良さそうです。

どんなトップスとあわせる?

リブハイネック

1つ1つが華奢なのでぴったりしたリブハイネックとあわせても悪目立ちせず華やかにしてくれます。

ざっくりニット

ざっくりめのニットのときにネックレス1つだけだと、ニットの存在感に負けてしまいがちですが、重ねづけならしっかりつけてる感がでます。

ちょっと長めのチェーンなのでふとした拍子に服の中にはいってしまうこともなさそう。

素肌につけても

これからどんどん暖かくなってきたらデコルテがあいた服も多くなってきますよね。素肌につけてももちろん可愛いんです◎

ラフなTシャツにつけると、一気におしゃれな印象になりますよ。

いかがでしたか?服装やそのときの気分で組み合わせを変えられる優秀アクセサリーでした。

ZARAのアクセサリーは種類も豊富!ぜひお近くのお店でお気に入りのアイテムを探してみてください!

※記事内の商品情報は、購入時点の情報です。

元記事で読む
の記事をもっとみる