1. トップ
  2. ファッション
  3. GU2022年春夏新作!発売前に先取り公開!今年はTシャツが激アツ

GU2022年春夏新作!発売前に先取り公開!今年はTシャツが激アツ

  • 2022.2.23
  • 3810 views

ジーユーのキッズベビー、2022年春夏の新作内覧会に行ってきました。そのときの様子を紹介します。今年は流行りのデザインとママの声を取り入れたおしゃれでかわいいTシャツに大注目。デザインがとっても豊富で何着も欲しくなること間違いなしです。

Tシャツが激カワ

おしゃれで機能的なアイテムを豊富に取り扱い、気軽にファッションを楽しめるジーユー。キッズではTシャツの豊富さが圧巻でした。

Tシャツの胸元に文字や数字、ロゴなどがプリントされたレタードTはもちろんのこと、スパンコールや大きめの襟がついたTシャツまで、デザインがとにかく豊富でびっくり。

気兼ねなく何枚も購入できる価格設定と豊富なデザイン

今回Tシャツの企画をした担当者曰く「洗い替え用に気兼ねなく何枚も購入できる価格設定」と、「豊富なデザイン」にとことんこだわったのだそう。

中には、ポップコーンやフライドポテトが刺繍された、個性的でこだわりのあるTシャツまで登場。「子どもが好きなものの絵をそのまま案として出し合うことで、豊富なデザイン性を実現した」とのこと。

1着790円(税込)という価格設定なのも、一人でも多くのママやパパに手にとってもらい、子どもが好きな1枚を見つけ出して欲しいといった本気度がうかがえます。

キッズサイズは100~160cmの展開(100・160cmはオンラインのみ販売)。きょうだいはもちろん、親子でもリンクコーデを楽しめますよ。新作Tシャツは今後順次発売予定。要チェックです。

著者:ママリ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる