1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU購入品】流行りに食いついていく〜!!鮮やかすぎる「トレンドカラー」に挑戦してみた。

【GU購入品】流行りに食いついていく〜!!鮮やかすぎる「トレンドカラー」に挑戦してみた。

  • 2022.2.23
  • 7341 views

こんにちは!ftnアンバサダーのnatsumiです。
私がGUのアイテムの中で数年前からイチオシしている「ストレッチテーパードパンツ」。先日その新色を購入してきました!今流行りのあの色です。

【GU】ストレッチテーパードパンツの新色!

そうです!今回はグリーンをGET!
いやね、私も昔からグリーンが好きなのでくすみグリーンとかパステルグリーンとかミントグリーンとか、色んなグリーンを着てきましたがこんな主張の強いグリーンは穿いたことがありませんよ。

昨年から本当にグリーンが大流行しているのはわかってたけども、なんだかどんどん鮮やかになってきてません?そろそろついて行けないよと言いたいところですが、ファッション好きとしてはやはりこの流れに食いついていかなければ!ということで挑戦。

毎年買い足してます

ちなみにGUのストレッチテーパードパンツは、ベーシックな色に加えて毎年流行りの色も発売される傾向にあります。私も買い足し買い足し、今のところ全部で5色になりました!1番使ってるのは黒です。(やっぱり)

デザイン改良!

今年のストレッチテーパードパンツは少しデザインが変わったらしい!
後ろのウエストギャザーを減らしてダーツを入れ、腰回りがよりすっきりと見えるシルエットになったようです。
ですが、この改良のせいかレビューではサイズ感が小さくなったとの意見が多く見えました。私自身は特にサイズが小さくなったようには思いませんでしたが、購入を検討している方は試着をおすすめします。

ここが好き!!

このパンツの何が良いって、とにかくストレスフリー!ウエストゴムで楽ちんなだけじゃなく、全体の伸縮性がすごい。脚を曲げても突っ張る感じが全然ない。しかも脚のラインをうまくカバーしてくれるから細見えも叶う。これだから好き!!

着こなせるのか。

そんな大好きなパンツではあるけども果たして着こなせるのか。それが問題。

とりあえず緑の面積は少なめ、トップスの分量マシマシで。きれいめではなくカジュアルに。
そんな感じで考えたコーデ。なかなかイケるかも?
トップスが黒だと重苦しい印象になりそうだったので、明るめのグレーのスウェット。さらに足もとも「頑張ってる感」が出ないような白のスニーカーで。

なんか意外と可愛いかも?
今のところ考えつくコーデはこの一本のみだけど、結構気に入っています〜。とりあえず、もう少し着回しを考えたいところ。
今流行りのバチバチのグリーン。コーデはやっぱり難しいけど、意外と可愛くて気に入りました♪
本日は以上です!最後までお付き合いいただきありがとうございました!また次の記事でお会いしましょう。natsumiでした。

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。 Instagram
【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。 Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる