1. トップ
  2. スキンケア
  3. 夏のダメージ肌をレスキューできるオススメコスメはコレ!

夏のダメージ肌をレスキューできるオススメコスメはコレ!

  • 2015.9.2
  • 3057 views

気づかぬうちに蓄積する夏の紫外線や

屋内外の急激な気温・湿度変化による肌ダメージ、

エアコンによる乾燥など…。

 

夏の肌疲れは、ほうっておくと肌トラブルの原因となるので、

アフターケアでしっかりと取り除いておきたいところ。

 

とはいえ、あれこれと面倒なケアは苦手…という人におすすめなのが、

《オルタナ》の高機能化粧液「 タイムマネージメントエッセンス」。

フィト・バイオ・オーガニックの融合による新発想スキンケアで、

睡眠不足や疲れ、精神的ストレスに効く!と今話題のパワーコスメ。

 

 

使い方はとってもシンプル。

 

まずは、肌のターンオーバーの妨げとなる汗やほこり、酸化した皮脂などの汚れは、

通常の洗顔でしっかりと落としてスキンケアの下準備。

 

そして洗顔後は、いつもの化粧水ではなく《オルタナ》の「高機能化粧液」をチョイス!

 

疲労からストレス、エイジングまでもパワフルにケアしてくれる

美容液効果の高い「高機能化粧液」でたっぷりと水分補給することで、

夏の間に低下してしまった角質層の保水機能やバリア機能をリカバー。

夏の肌ダメージによるごわつきなども回復してくれる。

 

仕上げに愛用のクリームを重ねれば終了!

 

『睡眠不足・疲れ・精神的ストレス』など、

現代人の生活習慣から生まれる肌ダメージに着目した《オルタナ》は、

高い保湿効果とともに、くすみや毛穴、肌あれ、エイジングケアまでパワフルにカバー。

 

もちろん、夏のダメージ肌のアフターケアアイテムとしても大活躍。

使い続けるうちに、つるんとなめらかな肌にしてくれる!

敏感肌の方でも使用できるオールスキンタイプなので、この機会にぜひお試しを。

 

取り扱いは、《oltana》のオンラインサイト、バーニーズニューヨーク全店舗、フレッドシーガル、メゾンドリーファーでのみ展開。

9月1日からはフレッドシーガルWOMAN、MANの両棟で本格スタート。

9月14日〜24日までエストネーション六本木店、有楽町店にてPOP UP shopを予定。

Special Present

10月1日で1周年を迎える《oltana》から読者のみなさんへ、高機能化粧液「タイムマネージメントエッセンス」100mlを5名の方にプレゼント。

 

あなたの住所、氏名、電話番号を明記の上

info@fudge.jp にメールでご応募ください。

 

締め切りは2015年9月12日まで。

(当選者の発表は、商品の発送をもって変えさせていただきます。)

 

たくさんのご応募おまちしております!!