1. トップ
  2. 森星、二の腕まぶしい“極上つるん美肌”を披露!「マキアージュ」CM「毛穴レス美容液リキッドファンデ、誕生」篇

森星、二の腕まぶしい“極上つるん美肌”を披露!「マキアージュ」CM「毛穴レス美容液リキッドファンデ、誕生」篇

  • 2022.2.22
  • 1674 views
森星、二の腕まぶしい“極上つるん美肌”を披露!「マキアージュ」CM「毛穴レス美容液リキッドファンデ、誕生」篇
「マキアージュ ドラマ ティックエッセンスリキッド」の CM「毛穴レス美容液リキッドファンデ、誕生」篇

フルカバー×スキンケアで“極上つるん肌”を演出!

モデルの森星を起用した「マキアージュ ドラマ ティックエッセンスリキッド」のCM「毛穴レス美容液リキッドファンデ、誕生」篇(15 秒)が2月21日より解禁された。

CMでは、本商品の特長である、毛穴の奥までうるおいを届けながら、 フルカバーして、時間が経ってもくずれない「フルカバー×スキンケア効果」で“極上つるん肌”を演出。何もない砂漠の広い背景と森の緊張感のあるたたずまいから始まる、新リキッドファンデの革新性を表現している。真っ白なロングドレスに身を包み、自信に満ちあふれた美しい表情をした森の、つるんとしたつやのある美肌に注目したい。

森は、1992年生まれの東京都出身。モデルとして国内外の雑誌や広告等で活躍している。途上国の女子を支援する公益財団法人プラン·インターナショナル·ジャパンのアンバサダーを務め、ベトナム、カンボジア、ネパール、フィリピンを訪問。どの国でも、「プランの支援を通じて人生が前向きに変わった」と目を輝かせて話してくれる女性や女の子たち、子どもや若者たちに自分自身が力づけられる思いがすると語っている。

また、YouTubeやInstagramなどのSNSを通して、体にも環境にも優しい生活を提案。YouTubeでは、母親と共に料理をする様子を公開するなど、衣食住にこだわる彼女の生き方が垣間見られる。創業者の1人としてCDを務めるtefutefuでは、日本の伝統的な食や文化を尊重しつつ現代に馴染む形に再編集し、世界に発信している。

「マキアージュ ドラマ ティックエッセンスリキッド」のCM「毛穴レス美容液リキッドファンデ、誕生」篇は全国放送中。

元記事で読む
の記事をもっとみる