1. トップ
  2. ファッション
  3. 足もと重心でバランス◎「ゴツめスニーカー」で作る今春コーデまとめ

足もと重心でバランス◎「ゴツめスニーカー」で作る今春コーデまとめ

  • 2022.2.22
  • 4430 views

NIKEのスニーカーに魅了される女性も多いのではないでしょうか? ゴツめのスニーカーを取り入れてみると、細見えコーデを狙えるかも?! 素敵なコーデをピックアップしましたので、みなさんも参考にしてみてくださいね♡

ワンピースコーデのアクセントにも◎

こちらはニュアンス柄のワンピースにホワイトのスニーカーを合わせたコーディネート。 ふんわり広がるシルエットのワンピースはエレガントな印象がありますが、スニーカーとも相性が良いようです。 いつもはパンプスやブーツを合わせている方も、スニーカー合わせにトライしてみては?

セットアップコーデをカジュアルダウン

ほどよくきれいめなムードのあるセットアップにも、NIKEのスニーカーがマッチするようです♡ タイトスカートのスッキリしたシルエットとゴツめスニーカーの存在感が相まって、脚のラインがきれいに見えるように感じます♪ NIKEのゴツめスニーカーなら足もと重心で細見え効果も狙えちゃうかも。

ライトカラーコーデのワンポイントに

こちらはグレーのニット×サックスブルーのプリーツスカートを組み合わせたスタイル。 光沢感のあるスカートはエレガントな印象がありますが、あえてスニーカーを組み合わせるのも素敵! ホワイトのスニーカーなら爽やかさがあるので、可愛らしいテイストのボトムスにも合わせやすいでしょう。

黒スキニーで安心の組み合わせにも◎

黒スキニーを使ったコーデなら、ゴツめスニーカーも安心して履けそう。 「存在感のあるスニーカーはハードルが高い」という方は、黒スキニー合わせからトライしてみてはいかがでしょうか♪ タイトな黒スキニーに合わせれば、足元で細見え効果も狙えそうですね◎


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる