1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏「電話をかけ放題にしたい」彼の携帯を確認すると案の定クロだった…<実録!浮気LINEエピソード3選>

彼氏「電話をかけ放題にしたい」彼の携帯を確認すると案の定クロだった…<実録!浮気LINEエピソード3選>

  • 2022.2.22
  • 12146 views

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「実録!浮気LINEエピソード3選」をご紹介します。

同期していたタブレットに…

彼が職場の飲み会の日のことでした。 彼はLINEをタブレットと同期していたのですが、そこにメッセージが…音が鳴ったのでチラッと見ると、ロック画面のところで彼の同僚からのラインだったことが分かりました。 文頭は読めてしまい…「ホテル行けや」と謎のメッセージが…。 迷わず鬼電をするとどうやらお持ち帰りしようとしていた女の子が居たようでクロでした。 (28歳/看護師)

酔っぱらって…

彼から 「今日〇〇と飲みに行ってきたよー。飲みすぎたー。会いたいよー。」と知らない女をお姫様抱っこしている写真付きでラインが…。 私が「これも友人?キラキラした服着てるね」と返すと「あ、ごめん。女いるって言ってなかったね!仕事終わりで途中で合流した!」と言っていましたが明らかにそこは華やかなキャバクラでした。 誰かと遊びに行った時、不安にならないようにと写真を送り合っていたのです。 また、お互い異性と遊ぶのはやめようと言っていたのに酔っ払った勢いで送られてきたラインです…呆れて言葉も出ませんでした。 (26歳/会社員)

浮気相手のために…?

急に電話をかけ放題にしたいと言い出した彼。 仕事で使うと言うが、5年仕事を見てきた中で仕事で使ったことはほとんどありません。 怪しいと思いその日の夜に内緒で彼の携帯を見てみると、電話の履歴はそんなに仲がいいとは思えない友人の名前の履歴だらけ。 LINEはかけ放題以前にLINEをしてたであろう女の名前が…「かけ放題にしたよ?」と決定的な言葉を見つけてしまいました。 (29歳/会社員)


いかがでしたか?

夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。 覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる