1. トップ
  2. メイク
  3. 今、買うべき秋の新作ファンデーションはこの4つ!(Kanako Shibuya)

今、買うべき秋の新作ファンデーションはこの4つ!(Kanako Shibuya)

  • 2015.9.1
  • 6267 views

【さらに写真を見る】今、買うべき秋の新作ファンデーションはこの4つ!(Kanako Shibuya)

2015年のコスメの頂点を決める、VOGUE BEAUTY AWARDも是非参考に。

先週、今週にかけて、秋の新作ファンデが続々とデビュー。今すぐ新調したい優秀ファンデーションをご紹介します。

ライトなテクスチャーにやみつき。

今シーズンもトレンドの、素肌のようなさらっとしたヌードスキンを簡単に叶えてくれるのは、アディクションの新作「スキンケア ファンデーション」。スルスルと肌になじむライトな使用感が心地よい、スキンケア発想のファンデーションが9月4日に満を持してデビューします。薄付きなのに、気になるシミやくすみをきちんとカバーしてくれるので、隙のない素肌を演出できること間違いなし!

もっちりと密着する濃厚テクスチャー。

しっとりとした秋肌を叶えてくれるのはジバンシイの新作「タン・クチュール・バーム」(9月4日発売)。とろっとしたコクのあるテクスチャーのリキッドが、肌にぴたっと密着。まるでスキンケアクリームを塗っているかのようにもっちりとした肌に仕上がります。仕上げはもちろん、ジバンシイの名作フェイスパウダー「プリズム・リーブル」で、毛穴一つない完璧な肌に。

上品なフォギー肌に。

アルビオンの名品、「ドレスト モイスチュア シフォン」が先日リニューアルして新発売! 普段はリキッド派の私ですが、このパウダーファンデーションは時間がたっても粉っぽくならず、乾燥知らず。ブラシで磨くようにクルクルとなじませると、内側から自然なツヤが生まれます。ふんわりとした秋の肌をつくるマストアイテムです。

カバー力抜群! テクいらずのリキッドファンデ。

クリニークの新作「ビヨンド パーフェクティング ファンデーション」も要チェック! つけ心地は軽いのに、カバー力は抜群。テカる部分はセミマットに、乾燥をする部分はナチュラルに艶めく肌に。まさにバーフェクトを超える(ビヨンド)という名前の通り、期待を超える仕上がりのファンデーション。一回の分量をすくってくれるアプリケーターも、時間のない朝のメイクに大活躍の逸品。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる